mixiユーザー(id:14141770)

2020年06月02日00:01

89 view

「Juice=Juice稲場愛香のmanakan Palette Box」第61回 (5/28) 

 

今週も、番組、前半をレポさせて頂きます。

まなかんは「こんばんは〜!Juice=Juiceの稲葉愛香で〜す!今夜も、この時間は、
Juice=Juice稲場愛香のmanakan Palette Boxに、お付き合い、宜しくお願いしま〜す〜!
サァ、最近の、まなかんなんですけれども〜!個人の〜、Instagramが〜、開設されました〜!
っと、言うコトで、Instagramね!アノ〜、Juice=Juiceの、エ〜、公式の、グループでも、
アカウントは有ったんですけれども〜!この度、個人でも、エ〜、Instagramも始まりまして〜!
やっぱり〜、その〜、こう、グループのほうで投稿させて頂けていた時は〜、投稿のみ!
もう、何となく、それもね、ちょっと難しくて〜、エ〜とね、何だっけ?最初の頃は、#(ハッシュタグ)が〜、
付けられなくて〜!公式のほうでも〜、ちょっとね、マネージャーさんに、これ、じゃあ、#(ハッシュタグ)
付いてないですよ〜?ってね、言われて、アレ?これは、どうやってやったらいいんだろう?って、こう〜!
何か、検索しながら、やったりとかして、合ってるハズなのになァ?と、思っても、その、反映されて、
なかったりとかして〜!#、何々、って、書いた後に〜、スペースを入れないとイケないとか〜!
ま、そう言うのをね、丁度、最近、覚えたばっかりだったんですよ!やっぱり、こういう時期で〜!
今日も〜、リモートでのね、お家での収録をさせて貰っていて、このラジオも!
(マァ、まなかんも、リモート収録、3回目で、少しは慣れてきた感じですかね)(^^)

だから〜、やっぱり〜、そのSNS関係で〜、色んなコト、発信して行くコトが増えたので〜!
それでね、Instagram、やっと段々、判ってきたかなァ、って、頃に〜!個人の〜、Instagramが、
開設され〜、もうね、難しいし、コワくて、しょうがないですよ、最初!何かねぇ、その楽しみとか、勿論、
そういう気持ちも有るんですけど〜!う〜ん?何だろうな?アノ〜、やっぱり〜、ボタンの操作とかが〜、
難しくて〜!何処を押したら、どうなってたか?が、全く、判らないので〜!弟とかね、
今時の〜、子なのでね、やっぱり〜、年齢的にも!だから、これは、どうやってやるんだ?とか、
ストーリーの上げ方とかをね、アノ〜、教えて貰ったりとかして〜!もう、判らないコトも一杯、有るから〜!
マネージャーさんにも、色々、聞く訳ですよ!で、それで〜、マネージャーさんにも〜、インスタの、
ストーリーの上げ方とかも〜、こうこう、こういう風に、やったら出来るから練習してみたら、
いいかも知れないですねぇ、って!言って貰ったんですけど〜!その練習すら、コワいんですよ!
エッ、もし、この練習してる途中で〜!まだ〜、完成してないのに〜!どっか、押しちゃって〜!
上がっちゃったら、どうしよう?とかね、その、勿論、確認とかも取って上げないとイケないモノなので〜!
だからもう、それ専用の〜、何か、ストーリーを〜、作る、アカウントみたいな、もう、まっさらなヤツを、
作りまして〜!そこで〜、何かね、ストーリー、作って〜!何?何してるんだ?それを保存か?
保存するとか、そう言うのも覚えて〜!
(マァ、慣れない時は、色々、焦ったりも、しちゃうと言う感じですかね)(^^;

最初ね、マネージャーさん確認とか、画面を縮小とか、してたんですけど!ここのね、何か、
矢印マークを、したら、保存出来るとか、覚えて〜!で、保存して〜!で〜、それを、エ〜、送り〜、
上げて貰う、みたいな感じで、もうね、バタバタと〜、最初は、ホントね、どうしよう?これ、ホントに、
やってイケるのかな?って、感じで〜、アノ〜、佐々木莉佳子ちゃんとかにもね、色々ねぇ、教えて貰って、
ここで、こうやったら出来るよ〜、とか!でもねぇ、まだ、全然、ダメなんですよ、判らないし〜!
インスタ映えとかも〜、正直、判らない!何か〜、同じような系統にしたらいいのかなァ、と、思って〜!
アノ〜、最近、好きなブラウン系の〜、雰囲気で、フワ〜っとした感じで、纏めようと思ったら〜!
何か、結構、色んな人に、何か、ずっと茶色いね?みたいな!茶色い服、多いね?フフ、とか!
言われちゃったりとかして〜!そう、難しいからね、ちょっと落ち込んだりしながら、何とか、
やって行けたらな、って思ってます!ねぇ、沢山、メッセージとか、コメント、多いね、一杯、貰って、
ホントに有難うございます。これから、もっと、頑張ろうと思います!フフフ、エ〜、そしてね、
Juice=Juiceの中からは、井上玲音ちゃんも〜、個人アカウントが、出来ましたので、
皆さん、是非、フォロー、宜しくお願いしま〜す〜!っと、言う訳で、エ〜、本日、1曲目に、
聴いて頂く曲は〜、凄く〜、歌詞に〜、元気を貰える、勇気を貰える、素敵な曲です!
モーニング娘。“I WISH”」
(マァ、それでも、最近は、ようやく、まなかんのInstagramも、順調に進行して来てるようですね)(^^)

♪I WISH♪ (モーニング娘。)

“まなかんEYE!”

まなかんは「・・このコーナーでは、まなかん、お薦めの映画、本、ダンスなど、私、稲葉愛香の、
目に光ったモノを、ご紹介します!今日、ピックアップしたのは〜? “あつまれ、どうぶつの森”
はい〜!こちら、人気のゲーム、あつまれ、どうぶつの森〜!あつ森で、ございます!
こちらはですねぇ、アノ〜、私は、いつから始めたっけなァ?ねぇ・・割とね、ちょっとね、周りの人よりは、
遅い、みたいな感じで〜!Juice=Juiceのメンバーも結構、色んな方が〜、やられているので〜!
もう、早くね、買いなよ〜!まなかんも〜!?みたいにね、言って貰っていて〜!
やっとゲットしたんですけれども〜!どうぶつの森、って〜、昔から、こう、有るじゃないですか〜?
色んな種類が!で、それも〜、今まで〜、ちゃんと、やったコトが無かったので〜!
ま、初めてやるモノは、何でも難しいから〜、マァ、しょうがないなァ、とも、思うんですけど〜!
アノ〜、お友達とかもねぇ、通信と言うモノを、やってみたりとかすると〜!エ〜?みたいな!
何で〜?これ、やってないの〜?みたいに言われたりとかして〜!判んないんだもん?
だって、誰も教えてくれないじゃん?そんな〜、こういう風に進めて行くんだよ!って、言うのね、
フフ、何か凄い、愚痴、言ってるみたいな感じのフフ、ラジオに、なってないかな?
今日、ちょっと心配なんですけど〜!マァ、っと、言うのが有りまして〜!で、色々、調べながら、
攻略本などはね、買ってもアレかなァ?と思って〜!今、ネットとかで調べれば、色々、出て来るので〜!
そう言うので調べて〜!こう〜、見ながら、やってるんですけど〜!
(マァ、最近の、あつ森は、内容も充実していて、楽しみ方も、奥が、依り深くなってますからね)(^^)

まずは〜、何だろう?楽しもうと思って〜!最初の頃は、その、釣りを〜、一杯、やってみるとか〜!
そう、大っきい、お魚、釣れたら、嬉しいなァ、とか!アッ、新しい種類の、お魚、釣れるように、なってきて、
嬉しいなァ、とかを、やってて〜!で〜、何か、タヌキマイル、って、言うモノが有るんですけど〜!
それを〜、貯める為〜、に〜!頑張ってたんですよ!で〜、何か、ミッションを与えられるので〜!
最初は、それを、クリアーして行くのが、凄く楽しくて〜!アッ、これ、アノね、ミッションを、
クリアーして行って〜!マイル、貯めて〜!そのマイル、使って、欲しい物、買ったりとかしながら〜!
グループだったりとか〜、お花とかを〜、育てながら、まったり、生活するゲームだなァ、と、思ってたっけ〜?
マァ、違った訳ですよ!ま、勿論、それでもいいと思うんですけど〜!島クリエイター、って、言うね、
人が・・人が居る?モノが有る、のかな?ちょっとイマイチ、判ってないけど〜!その〜、島をね、
ドンドン、開拓して行く訳ですよ、自分の島を!で、因みに、私の島の名前はね、
言ってもいいみたいなので、言いますが〜・・ノア島と、言う名前で、やっております!
ノアちゃん、ですね!私の、猫ちゃん!うちの、猫ちゃんの名前にしました!うん・・で、ノア島は〜、
今ねぇ、全然、ダメ!島の何か、星レベルみたいの、1、フフフ
(マァ、まなかんの島の名前が、愛猫の、名前というのは、素敵ですけど、まだ、島自体は、
しっかりとは、出来上がってないと言う感じですかね)(^^;

そう、判んない、難しいのよ!何か〜、やろうと思って〜!色々、家具、作ってみたりとか〜、
家の中は〜、アノ、自分が住みたい理想の家に、なって来てて〜!そういうのは、楽しいんですけどねぇ、
こう、島、全体は大きくて〜!温泉街、作りたいなと思ってて〜!で〜、何か〜、こう、
石を〜、集めて〜!アノ、温泉、作ってみたり〜!こう、竹〜を、育ててね、竹の子、植えて〜!
竹の子、育てて〜!アノ、やるんですけど、竹林を、こう、抜けて行くと、温泉が有る、みたいな風に、
したいんだけど〜、何〜て、難しいんですよね?そう〜、それで〜、中々ねぇ、最近、ログイン、
出来てないんですよ!フフフ、で〜、遣りたいんですけどね、みんな〜、メンバーとかも凄くて〜!
金澤朋子さん、高木紗友希さん、キ〜トモコンビさんが、アノ、遊びに来てくれたりしたんですけど〜!
それは結構、前で〜!最近はね、あんまり、通信、出来てなくて〜!お見せ出来ないんですよ!
とてもじゃないけど、家には上げられません、みたいな!すみませんね、って言う状態なので〜!フフ、
金澤さんもねぇ、島に遊びに行かせて貰ったコトが有ったり、お友達と通信したりも、してるんですけど〜!
マァ、ゆっくり〜、自分のペースで、別にね、義務じゃないから〜!フフ、楽しくヤル、ゲームなので〜!
焦らずに、やって行けたら、いいなと思ってま〜す!で、ねぇ、いい感じになったら、又、皆さんに、
報告したいなァ、なんて、思っております!
マァ、是非、島の内容が整ったら、誰か、メンバーを招待して、番組で報告して欲しいですね)(^^;

でもね、とにかく、楽しくて!アノ〜、お洋服とかもね、作れるんですよ!・・凄い、長く、話しちゃった?
意外と、一杯、有ったな、話すコト!フフフ、思ったより!・・そう、お洋服は〜、白雪姫と、シンデレラの〜、
服を作りました!アノね、こうするのは凄いの、私!違うね、楽しみ方は、してるかも知れない!
だから〜、もっともっとね、何か、色々、作って行けたらいいなァ、と、思ってます!凄〜く楽しく、
やっております!っと、言う訳で〜!フフ、私の、お勧めのゲーム、楽しくやってるゲーム紹介、致しました!
・・来月、6月のメッセージテーマが、お勧めのゲーム、ゲームアプリと、なっておりますので!
引き続き、あつ森の、最新情報を発信して行こうと思います。お楽しみに!っと、言うコトで、
本日、2曲目に聴いて頂く曲は、今ね、TikTokで、とっても流行っている曲です!
これ、私〜、聴いて〜、嵌まりました!みんながね、これで〜、TikTok、録るのが判るワ!
頭に残っちゃうんですよ!サビとかが、特に!だから、皆さんも、きっと今夜、頭から離れません!
お聴き下さい!瑛人“香水”」
(マァ、今週は、かなり、前半で語っていましたが、やっぱり、あつ森の話になると、まなかんも、
自然にテンション、上がっちゃうようですね)(^^)

♪香水♪ (瑛人)




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930