mixiユーザー(id:14141770)

2020年05月30日00:01

32 view

モーニング娘。‘20牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第209回その1(5/26

)  

今回も、諸事情に依り、その1その2その3に、3分割してレポさせて頂きます。

オープニングでマリアンは「こんばんは〜!モーニング娘。’20の牧野真莉愛で〜す!
今回の、バースデー、紹介したいと思います!エ〜、まずは、5月28日鞘師里保さん、
お誕生日おめでとうございます。そして、佐々木莉佳子ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ラブリンな年に、なりますように!はい、鞘師さんはですねぇ、アノ〜、Instagramも始めまして、最近!
アノ、インスタライブ、やった時に〜、もう、観てたんですけど〜!私、その時間、丁度、アノ〜、
観てなかったから、アーカイブ、アーカイブ、残して下さったので、アーカイブで観ました!
もう、何か〜、鞘師さんに〜、久し振りに会えた感じがして嬉しかったですね、鞘師さん〜!
何か、いい意味で・・いい意味で、って言うか、何か、変わってなくて〜!変わってないけど、
でも凄く、可愛くって〜!で、その時、私が観たのは、高橋愛さんと〜、アノ、コラボして、
インスタライブ、やってたんですけど、何か、その〜、何って言うんだろう?お休みの時・・
お休みの時、って言うか、その〜、私が〜、知らなかった時の〜、鞘師さんの、お話を聞けたりとか〜!
後、英語もね、聞きたいです!鞘師さんの英語も聞きたいなァ、って思いま〜す!
で、Instagramが〜、その、日本語と英語と、一緒に書いて有るから〜!凄いなァ、と思って!
見てま〜す!フフフ、
(マァ、リホリホは、今も、当時と雰囲気は、殆ど、変わってないと言う感じですかね)(^^)

で、そして、莉佳子ちゃんですね、莉佳子ちゃんは〜、写真集がアノ〜、発売に、なるのかな?
なると思うので、是非、それを、ワニブックスさんの、ホームページ、見て頂きたいなと思います!
私も〜、その表紙と、裏表紙の写真を見せて貰ったんですけど、撮影を、とある撮影をした時にね、
その時に見たんですけど〜!その3年前の〜、莉佳子ちゃんと〜、今の莉佳子ちゃんの〜、
その表紙と、裏表紙みたいのが〜、有って!凄く、可愛かったです!そう、莉佳子ちゃんも何か〜、
その3年前と変わらない、かったりとか〜、するし〜!だけど、表情も〜、大人に、なってたりとか、
そういう、ちょっと、その、私の見てるリアクションもね、ワニブックスさんの、アノ〜、UTVの、アノ〜、
インスタ・・インスタじゃ無かった、Twitterに載ってると思うので、是非、観てみて下さい!
(マァ、莉佳子ちゃんは、ここ数年、色んな面で、大人っぽく、素敵な女性に成長してますよね)(^^)

そして本日の掴みトーク〜!(拍手してます)・・今回はアノ、ONE PIECEの、ルフィの絵を描いたコト、
お話したいなと思いま〜す!アノ〜、尾田栄一郎先生が、見てくださったと言うコト、自分も知って、
嬉しかったです!有難うございま〜す!アノ〜、ルフィの絵は〜、アノ、モーニング娘。の〜チャンネルに、
載ってるので、是非、私が描いてる映像が載ってるので見て下さい!で、ルフィ、描いたのも初めて、
ONE PIECEのキャラクター、描いたの、初めてだったんですけど〜!その、ONE PIECEの〜、絵を〜、
描きたいと思って!で、その中でも〜、誰を描こうか?最初、悩んでたんですけど〜!
ナミを、描こうかなァ?とか、チョッパーを描こうかな?とか、色々、考えてたんですけど〜!
でも、ルフィの絵にしました。で、私の〜、ハトコが、スンゴク、絵が上手で〜!
その子も〜、何か、ナミの絵を、描いてたんですよ、最初!だから、それを小学校の時に見て、
ウワ、スッゴイ上手だと思って〜!ナミを描こう、って、私も思ったんですけど〜!
ナミも難しいし〜、でも何か、いい、ナミも、沢山、有って、でも、それらを〜、探してるうちに〜、
アッ、ルフィ、描こうとフフ、思って〜!ルフィを描きました!
(マァ、色んなキャラを探してるうちに、パッ、と、閃いたと言う感じですかね)(^^)

は〜い、で〜、その〜ね、6時間35分、掛かったんですけど、描くのに!その、ず〜と会社で描いてて〜!
アノ〜、マネージャーさんもね、アノ〜、何も言わずに、早く描いて、とも、言わずに、もう〜、時間、
凄〜い、過ぎてるよ、とも言わずに〜、ずっと待ってて下さって!で〜、アノね、お食事休憩も、
入れて描いて〜!フフ、食事休憩の時は〜、もう、お腹が空いてても、何か〜、ア〜?みたいな・・
何か、描いてても、描いてても〜、何か〜、何って言うんだろう?これ、完成するかなァ?と、
思ったんですけど、その時、お食事休憩、入れて下さって!天津飯と、炒飯が来ました!
凄く、美味しかったです、餃子もね!・・アッ、で、違う、天津飯とかは、その〜・・そう、そう、
一杯、食べた!フフフ、一杯、食べました!炒飯も有ったし、天津飯も有った気がする!
うん、食べましたねぇ・・餃子も有って!餃子は多分、全部、1人で食べた訳では無いんですよ!
そう、食べて〜!チョコレートも有って!フフ、それもね、アノ〜、用意して下さったんですけど〜!
(マァ、ちょっと何か、連載漫画を描いてる、仕事場みたいな感じですかね)(^^)

その、ルフィを描いた時に〜、何か〜、色々ね、アノ、YouTubeでも言ってましたけど、
発見が有りましたね!その、下描きを描いてる時に〜、まず〜、ONE PIECEの絵が、
スッゴク細かくって〜!で、今も漫画で見てたりもするんですけど〜!全部、多分〜、
デジタルじゃなくて、アナログで描いて有ると思うんですよ!で、線が細かく、なってたりとか〜!
ホントに細かい〜、何って言うんだろう?漫画、見てても、後ろに〜、一杯、人が居たりとか〜!
そう言うのが、何って言うんだろうな?そんな細かい所まで描くんだ〜?と、思って〜!
私も、そこまで描きたいと思ったので〜!ルフィも何か、ちゃんと、大雑把じゃなくて〜!
細かい所まで、一緒にしたいなと思って描きました!で、アルコールマーカー!それこそ、そうです!
多分、アルコールマーカーを〜、使ってるような感じがして〜!でも、自分が見た感じだけしか、
判んないから、判んないんですけど〜!アルコールマーカーを使ってるような感じがしたので〜!
その〜、まだ、使ったコト無かったんですけど〜!そのiPadで描く時に、アルコールマーカーで、
塗ってみました!で、塗ってたら〜、アッ、ここに2色、使ってるんだ?と、思って、アッ、ちょっと、
違うなァ?とか、もうちょっと〜、赤っぽいかな?とか、色々、そう言うの、試しながら、やってみました!
(マァ、かなり、マリアンは、しっかり準備もして、画像作成に、本格的に取り組んでいたようですね)(^^)

で、後は〜、麦わら帽子ですね!麦わら帽子も〜、アレ、毎回、チョンチョン、チョンチョン、って、
描いてるのが凄いと思って〜!フフ、で、そこの麦わら帽子もね、描くの、難しかったんですけど〜!
その、チョンチョンチョン、も、全部、同じ数に、しました!アハハ、同じ数にして描いてみました!
後は〜、多分最後の〜、ハイライトみたいな感じなのに〜!白色の〜、色鉛筆みたいの、使ってて〜!
そこも〜、鉛筆じゃないと多分、表現、出来ないかなァ?と思ったので〜!アノ、鉛筆、って言う、
ブラシが有るから、iPadに!ホント、素晴らしいんですよ!その、ブラシを使って〜!
白色鉛筆で〜、ちょっと、何って言うんだろうな?ここは濃いかな?とか、ここは、サッ、と、塗ってるな?
みたいな所も、一緒に、してみましたね!で、後は、その〜、傷が、お腹にね、傷が有るんですけど〜、
ルフィの!そこも〜、アノ〜、何って言うんだろうな?ちょっと、紫ピンク!ただのピンクじゃなくて〜!
ちょっと、紫で〜、影が付いてたりとか〜!後は、その〜、白めの所も〜、影が、ネズミ色とかじゃなくて〜、
ちょっと青っぽい感じ、青っぽい、紫っぽい、ネズミ色を使ってるな?とか、そういう所、結構、細かく、
描いてみました!もう、ホントに楽しくて、描いているのが!時間は、アッと言う間に過ぎてっちゃったけど〜、
もう、描いてて、凄く、楽しくって、しかも、その当時に、見て描いてるから〜!その、ズームにして、
描いてるから、どうやって完成してるか、判んないけど〜!1回、パ〜て、何か、全体を見てみようと、
思った時に〜!ちゃんと〜、自分の〜、想像してた通りに、その見てる、尾田先生の絵の通りに〜!
なってて〜、自分の中でね!色塗りが、なってたから〜!ア〜、出来てる〜!と、思って、
凄く、嬉しくなりましたね!やっぱり、絵を描いて、最後に、完成、見るのが、楽しいなァ、って、思います!
そう、そうです!アノ〜、真莉愛ちゃん、絵が上手いですね!って、さんまさんに、お話して下さってた、って、
言うのを、自分も〜、フフ、それ、アノね、後から知って〜!凄く、嬉しかったです!
そう、尾田栄一郎先生から、まさか、こんな、来るんだ?って、言うのがね、嬉しかったです!・・」
と熱く、語っていました。
マァ、普段の掴みトークなら、ここまでの半分位で纏める所ですが、やっぱり、大好きな、
アニメ関連となると、かなりテンションも上がってしまうようで、まだまだ、掴みトークは、
終わりそうもないので、一旦、区切って、この後、その2に続きます。




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31