mixiユーザー(id:14141770)

2020年05月23日00:01

71 view

モーニング娘。‘20牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第208回その1(5/19)

  

今回も、諸事情に依り、その1その2その3に、3分割してレポさせて頂きます。

オープニングでマリアンは「こんばんは〜!モーニング娘。’20の牧野真莉愛です!
今回の収録も、エ〜、体温計を測って、消毒をして、で、目の前には、スタジオにはアノ〜、
1人で、目の前には、アクリル板が有ります!アノ〜、ちゃんと対策を、していま〜す!って、言うコトで、
今日も聴いて下さい、お願いします。まずは、バースデーメールを紹介したいと思いま〜す!
エ〜、5月15日、45歳に、なります!エ〜、ラブリンネーム“北の○○さん”お誕生日
おめでとうございます!そして5月5日生まれの“マリアちゃんラブリンタッツーさん”
お誕生日、おめでとうございま〜す!そして、エ〜“小ライス大盛りさん”5月11日、お誕生日
おめでとうございま〜す!そして・・エ〜“雑煮でケンカしてんじゃねぇよのカズさん”・・これ、違いました・・
お誕生日では有りません、メールです!フフフ、間違えて読んじゃった、すみません!エ〜、お誕生日、
おめでとうございます!そして、5月19日ですよね? 5月19日・・アッ、5月22日、徳永千奈美さんの、
お誕生日です!おめでとうございま〜す!ラブリンな年に、なりますように!
(マァ、先週から、2週分の誕生日紹介、してると言う感じですかね)(^^)

はい、っと、言うコトで、本日の掴みトーク〜!(拍手してます)・・今回ですねぇ、今、やっているコト?に、
ついて、話したいなと思うんですけど〜!最近、アノ〜、Zoomとか、オンラインなどが有るじゃないですか?
そう言うのを〜、モーニング娘。も、やるようになって・・やるように、なった、って言うか、やってて〜!
アノ、是非、YouTubeを観て頂きたいんですけど、モーニング娘。‘20みんなで、ウエブトーク、って、
言うのを、やりました!パート3まで、多分、出来てると思うんですけど〜!その中で〜、アノ〜、
岡村ほまれちゃんと〜、佐藤優樹さんの〜、お誕生日〜をね、サプライズで、お祝いしたり〜!
みんなで〜、アノ〜、ほまちゃん、だったら〜、ほまちゃんの・・が、お肉が好きだから〜、
お誕生日に、みんなで〜!お肉〜、とか、ま、無い人は、タンパク質でも、いいよ〜!って、
有ったので、何か、お肉を〜、みんなで食べるみたいな〜!フフフ、のを、しました〜!
お家の中でね!で〜、アノ、14人分、みんなの顔を見ながら〜、会ってる〜、みたいな感じでね、
お話が出来たのが凄い、楽しいなァ、って、思いました!何か、久し振りな〜、感じしたけど〜!
割と何か、久し振りな感じ、でも、しないなァ?と思ったり〜!アノ〜、何って言うんだろう?
話を聞いてる時に〜、みんなで〜、囲んで〜、喋ってるかのような〜、感じがして〜!
凄く楽しかったで〜す!
(マァ、何か、みんなで楽しそうにトークしていて、雰囲気も和んでる様子が伺えて、観てるだけで、
癒されましたね)(^^)

後、もう1つ〜、何だろうな?YouTubeと言えば、アノ、アップフロントチャンネルの〜、でも、アノ〜、
公開されてるんですけど〜!アップフロントグループ、テレワーク合唱“愛は勝つ”“泣いていいよ”
“負けないで”の、3曲をですね、アノ〜、アップフロント所属の〜、アノ、タレント〜で歌っているので、
是非、そこもね、観て頂きたいなと思います!“泣いていいよ”では〜、アノ、ダンスメンバーが居て〜!
私もアノ〜、ダンスメンバーにね、選んで頂いたんですけど〜!自分でダンスを考えて〜!
その“泣いていいよ”の、曲に合わせて踊ってま〜す!そこも是非、観て頂きたいな、って、思います!
何か、自分は〜、その“泣いていいよ”を聴いて〜!ちょっとバレエっぽいね、ダンスだったり〜した・・
バレエっぽい、って言うか、何、って言うの?ちょっと、しなやかな曲だったので〜、そういう、
ガッツリ、踊るのは〜、ちょっと得意では無いけど〜!その、バレエみたいなのを活かして〜!
ダンスを踊れたら、いいなァ、と、思って!で、練習しました!何か、ちょっと〜、平和に、なりますように!
って、言う気持ちを籠めてる所が有ったりとか〜!ま、歌詞に沿って〜、アノ〜“泣いていいよ、
つらいこともあるけど〜”みたいな!そういう歌詞の所も〜、何か、ちょっと、みんな〜、一緒の気持ちだよ!
みたいな、そう言うのが表せたらいいなと思って踊ってたので、是非、そこをね、アノ、観て頂きたいなと、
思います!YouTube、チェックしてみて下さい!っと、言うコトで、今日もワクワクドキドキが止まらない、
牧野真莉愛と最後まで、お付き合い下ちゃいマリア!それでは、ここで1曲、掛けたいと思います!
こちらの曲を聴いて下さい!モーニング娘。‘14で・・」と言って曲を掛けていました。
マァ、最近、公開されたテレワーク合唱は、里田まいちゃんや、なっちなど、懐かしいメンバーが沢山、
参加してましたが、そんな中、マリアンの気持ちの籠ったダンスパフォーマンスも素晴らしかったですね。(^^)

♪笑顔の君は太陽さ♪ (モーニング娘。‘14)

曲が終わって、メッセージ紹介に入る前に、マリアンは「・・その前に、アノ〜、バースデーメールを、
遅れて、ごめんちゃいマリア、の、方が居るので!フフ、ちょっと読みたいと思います。
アノねぇ、読めなかったモノが有ったので!エ〜、まずは“四国はココさん”エ〜、5月2日生まれ、
お誕生日、おめでとうございます!そして“リーちゃんさん”エ〜、5月8日、お誕生日、
おめでとうございます!23歳の、お誕生日だそうです!おめでとうございま〜す!そして、エ〜、
“真莉愛ちゃん大大大好き、ミサトさん”エ〜、5月3日、お誕生日、おめでとうございま〜す!
そして、エ〜“ハルトさん”カッコ、カズさんの息子、1歳、お誕生日、おめでとうございます!
エ〜、アッ、1歳、オ〜?おめでとうございま〜す!はい、って、言うコトで、ラブリンメールのほうに、
書きたいと思います。さっきですね、アノ〜“雑煮でケンカしてんじゃねぇよさん”の名前を間違えて〜!
フフフ、読んじゃったので〜!その方のメールをね、読みたいと思います。・・ちょっと待って?
今ね、有ったんですよ!その多分〜“カズさん”って、言うのは〜、今“ハルトさん”ね“ハルトさん”ねぇ、
アノ“雑煮でケンカしてんじゃねぇよ”の”カズさん“の〜、息子さんなんですよ〜!今、その、メールを・・
アレ〜?何処に、やったっけなァ?ちょっと、待って下さいね!・・これ、アレですね?いつも〜、アノ、
目の前に、いつもね、一緒にね、作家さんが入って下さってんですけど、1人になった途端に〜!フフフ
急にバタバタしちゃう、って言う〜!すみませんね?ちょっと待ってて下さいね!アノ〜、有ったんですよ!
絶対、有ったんです〜!(バタバタ音、立ててます)・・ア〜?ア〜、ちょっと待って?・・
ちょっとアノ、見つけたら言いますね!アノ、絶対、有るんで、今日、絶対、読みます!待って下さい!
フフフ、エ〜、まずは最初のメールに、行きたいと思います!・・」と言って進行していました。
マァ、マリアンも、スタジオで、1人だけになると、やっぱり、ちょっと焦る場面も有ると言うコトですかね。(^^;

そして今回、最初のメールは、青森県のラブリンネーム“マンハッタンボーイさん”からで
“真莉愛ちゃん、こんばんラブリ〜ン!世の中には、凄く、オシャレで、色んな文房具が有りますが、
真莉愛ちゃんは、バインダーや、ファイルには、何か、拘りが有りますか?僕は学生時代に、
プリントなどを整理する際に、ファイルの色などにも、凝って(「こって、で、いいのかなァ?フフ、
こって、かなァ?」と言ってます)・・凝って色々、揃えていたのですが、真莉愛ちゃんは今・・
(「アッ、こだわって、じゃない?ちょっと、疑うに〜・・うんと、横が〜、シャンシャンって、アノ〜、何て言うの?
・・凝って、合ってた、良かった〜!すみませ〜ん!」と言ってます)・・真莉愛ちゃんは、今、現在、
どのようなファイルを使っていますか?これからも毎週、ラジオ、楽しみに、しています。では又!“との、
内容でした。

マリアンは「・・フフフ、エ〜?私は〜、ファイル〜は〜、何だろうなァ?研修生の時も使ってたし〜!
やっぱ、中学校に、なってから〜、1番、使うようになりましたね!中学校になると、その、教科書〜、
教科書ごとじゃなくて、教科ごとに〜、アノ、ファイルが配られてて〜!それって、何処の学校も、
一緒なのかなァ?みんな、そうなのかな?判んない・・私の学校は〜、ファイルが有って〜!
アッ、でも、確かに東京は有る〜、教科と、無い教科と有ったけど〜!アノ〜、地元の学校は〜、
ファイルが有って〜!その、色に分かれてて、何か、社会〜とか、理科〜とか、最初に書いたのを、
覚えてますね!そこに何か〜、アノ〜、プリントを毎回配られて、授業の時に配られて〜、
そのファイルに入れてく、みたいな感じでした!そういう感じで〜!だから何か、ファイルは〜、
割と拘ってる、って、言うよりも〜、アノ〜、与えられたモノ、フフ、与えられた、って言うか、
渡された物を使う、みたいな感じでしたね!逆に、研修生の時とか!でも、ファイルとかは〜、集めるのが、
凄く、好きだったので〜!可愛いファイルだったり〜、その〜、ま、野球のファイルも持ってたかな?
持ってた気がする!持ってたり〜、したので、何か、プリンター、プリントごとに、入れたりとか〜!
後、歌詞を入れる〜、ファイルとかも、自分で持って行くヤツ〜、有ったのは〜、その何か、
4枚位、分けれて、分けて入れる物とか、そう言うのを使ってましたね!何か〜、今は、もう、
透明のファイルです!フフフ、透明のファイルで〜、何か〜、何って言うんだろう?提出物を出す時に〜、
その〜、ファイルに入れて渡す!アノ〜、返すんですけど、ファイルで貰うので〜!ファイルに入れて〜、
返すんですけど〜!アッ、提出物って、書き物とかね、そう言うの!だから割と透明のファイルが多くて〜、
透明のファイルを使ってます!直ぐに何か、提出、出来るように、じゃないですけど、とか、
常に持ってるファイルも〜、今は透明ですね!後、何か、汚れちゃう、って、言うのも有るかな?
汚れるのが勿体ないと思って〜、使えなくて〜!そのまま、ってのは結構、有ります。そんな感じで〜す!」
と、語っていました。
マァ、マリアンは、ファイルなど、最近は、透明なヤツを、フツーに使ってると言う感じですかね。(^^)

この後、その2に続きます。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31