mixiユーザー(id:14141770)

2020年02月29日00:01

50 view

モーニング娘。‘20牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第196回その1(2/25)

  

今回も、諸事情に依り、その1その2その3に、3分割してレポさせて頂きます。

オープニングでマリアンは「こんばんは〜!モーニング娘。’20の牧野真莉愛です!
まずは、本日の、バースデーメールを紹介したいと思いま〜す!エ〜、最初は 、
2月17日生まれの、広島県出身“マイッチ24号さん”からです・・間違えた?フフ
おめでとうございます!フフ、エ〜“私は、2月17日が、お誕生日です!”だそうです。
おめでとうございま〜す!そして、エ〜、2月24日生まれの“マリアンラブリンリアナママさん”
25歳の、お誕生日、おめでとうございま〜す!・・アッ、お誕生日プラス、結婚記念日らしいです。
おめでとうございま〜す!そして、2月26日生まれの“店長カワちゃんさん”
お誕生日、おめでとうございま〜す!そして、エ〜、3月1日生まれの“名古屋の長兵衛さん”
お誕生日おめでとうございま〜す!そして、同じ、3月1日生まれの群馬県“ダテグンさん”
お誕生日おめでとうございます!ラブリンな年に、なりますように!・・アッ、そしてですねぇ、
2月25日は、メロン記念日さんの、大谷雅恵さん、の、お誕生日です!おめでとうございま〜す!
そして、26日、もう、26日ですね?26日は、藤本美貴さんの、お誕生日です!おめでとうございま〜す!
ラブリンな年に、なりますように!
(マァ、何か、ここで、ミキティの名前が聴けて、ちょっと懐かしい感じですね)(^^)

はい、先日ですねぇ、アノ〜、そう、掴みトーク、今、言ってるんですけど〜!フフ、先日〜、
アノ、牧野真莉愛の〜、名古屋のバースデーイベント、行いました〜!来て下さった方、
有難うございま〜す!アノ、毎週火曜日に〜、ミッドランドスクエア、シネマ2で〜、ハロープロジェクトが、
イベント、してるんですけど〜!そこで〜、私も〜、アノ〜、火曜日に、そこに、お邪魔して〜!
エ〜、1人で、バースデーイベントしました!名古屋のバースデーイベントって〜、私がいつも、
1月や、2月生まれのメンバーと一緒に〜、何人か・・4人とか、3人とかで〜、固まって〜!
イベントを、するんだったんですけど〜!今回は初めて1人で、イベントだったので〜!
ちょっとキンチョーしたのと〜!だけど〜、何か、地元って言うのも有って〜!愛知県西尾市の〜、
そう、私の地元の、お話を、沢山、出来たり〜!アッ、そう、そして、西尾市の〜、広報・・
広報誌に、今度、載るんですけど、私!その撮影も〜、その時に、して頂いて〜、は〜い!フフフ
で、いつか、多分ね、載ると!4月位って言ってたかな?4月位に、広報に載るので!
西尾市の方、楽しみに、してて下さい!
(マァ、マリアンが地元の広報誌に載るって、ファンとしても嬉しいし、素晴らしいコトですよね)(^^)

はい、そして、もう1つ、アノ〜、いつも、お世話に、なってる〜、YOSHIKO先生の〜、アノ、ライブに、
モーニング娘。も、出演させて頂きました!YOSHIKO先生は〜、もう、ず〜と、ハロープロジェクトの、
振り付けをね、して下さってる、ダンスの先生なんですけど〜!最初に〜
“黄色いお空でBOOM BOOM BOOM “って、言う曲を〜、振り付けてから〜!今もですねぇ、
YOSHIKO先生、お世話に、なってるし〜!新曲も、付けて頂いてるし〜!今〜の、発売中の、
新曲だったら“LOVEペディアぺ”の、アノ、ダンスを・・の、振り付け、して頂いてま〜す!
で、私の〜、もう、デビュー曲の時も〜、YOSHIKO先生だったし〜!ハロプロ研修生の時の曲も〜、
“彼女になりたいっ!!!”とか“天まで登れ!”“おへその国からこんにちは”も、全部、YOSHIKO先生ですね!
そうなんです!だからホントに、お世話に、なってて〜・・違う!私が1番、お世話に、なったのは〜、
11期メンバーの、オーディションの時で〜!11期メンバーの、オーディションの時、私、最終審査まで、
行ったんですけど〜!合宿の時から、YOSHIKO先生が、ダンスを教えて下さってて!で、その時、
私は、初めて、YOSHIKO先生に会いました!そう、テレビとかでしか、見たコト、無かったんですけど!
教えて頂いて〜!その時は〜、もう、凄いね、厳しく、マァ、オーディションなので、オーディションっぽく、
マァ、オーディションのイメージで?フフ、はい、教えて頂きました。だけど、モーニング娘。に、なった時に〜、
おめでとう!って、言って下さって!私のコト、覚えてくれてたんだ〜?って、言うのと〜!
何か、その後の〜、YOSHIKO先生のブログも見たんですけど、当時!何か、モーニング娘。に、
なって欲しい、って、思ってた子だから嬉しかった!って、言うコトを言って下さって〜、それが凄く、
嬉しかったで〜す!今もね、アノ〜、お世話に、なってるので!これからも、お願いします!
YOSHIKO先生、20周年、おめでとうございま〜す!
(マァ、当時からYOSHIKO先生はマリアンに独特のオーラが出てたのを感じてたと言うコトですかね)(^^)

はい、っと、言うコトで、今日もワクワクドキドキが止まらない、牧野真莉愛と最後まで、
お付き合い下ちゃいマリア!それでは、ここで1曲、掛けたいと思います。藤本美貴さんで・・」と言って、
曲を掛けていました。

♪そっと口づけて ギュッと抱きしめて♪ (藤本美貴)

マリアンは「ラブリンメール祭りです!っと、言うコトで、早速、メールを、一杯、紹介して行きましょう!」
と言って、スタートしていました。

最初は兵庫県のラブリンネーム“トモ君5番さん”からで
“真莉愛ちゃん、こんばんラブリ〜ン!ワールドスポーツ、MLBのキャスターで有る、山本萩子さんは、
飼い猫に、大好きな、バレンティン選手の、名前を取って、バレちゃん、と、名付けたそうです。
そこで質問です!もし、真莉愛ちゃんが、ペットを飼うとしたら、何と、名前、付けますか?
ジャッジちゃん?アルちゃん?“との内容でした。

マリアンは「そうですね、私は、う〜ん?タローですね!フフ、アノ〜、じいちゃんと〜、ばあちゃんの家は〜、
アノ〜、柴犬のタローを、飼ってるんですよ・・飼ってたんです!だから〜、何か、犬と言えば、
タロー、って言う、イメージが有ります、私の中で!フフ、柴犬、見たら、もう〜・・男の子ですね!
女の子だったら?・・ハローちゃん?アノ〜、裏の家に、住んでた従兄弟は〜、アノ〜、ハローちゃん、
飼ってたんですよ!フフフ、ハローと、タローじゃん!みたいな〜?で、何か、誕生日が〜、
8月6日だったから、ハローちゃん、って、言ってたんですけど〜!そう、ハローちゃん、って、
いいなと思いました!後〜、ねぇ、その前は〜、何だっけなァ?グーフィだったかな?犬の名前!フフフ
グーフィって、多分、言ってました!そう、グーフィです!だから何か、そういう感じで、犬〜、飼ったら、
そういう名前にしようかな、と思います!」と言っていました。
マァ、愛犬の名前は、呼び易い、とか、好きな名前とか、色々、有りますけど、マリアンは、身近に感じる、
名前を付けたいと言う感じですかね。(^^)

この後、その2に続きます。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829