mixiユーザー(id:14141770)

2020年02月18日00:01

46 view

「Juice=Juice稲場愛香のmanakan Palette Box」第46回 (2/13)  



今週も、番組、前半をレポさせて頂きます。

尚、ここまで、manakan Palette Boxは、毎週、木曜日にアップしていましたが、
今回から、月曜日に移動し、Hello!to meet you!を、火曜日〜木曜日の3日間に変更して
レポさせて頂きますので、今後共、宜しく、ご了承のほど、お願い致します。

まなかんは「・・こんばんは〜!Juice=Juiceの稲葉愛香で〜す!今夜も、この時間は、
Juice=Juice稲場愛香のmanakan Palette Boxに、お付き合い、宜しくお願いしま〜す!
サァ、っと、言うコトで〜、2月13日〜、エ〜、本日の、なまかんはですねぇ、何か、前回と、
変わったコトが有ると、するならば?髪色が・・違うかな?と思います!そう、アノ〜、1ヶ月に1回位は〜、
髪の毛を染めてるんですけど〜!今回は〜、マァ、毎回、ちょっと暗めにして〜!何かね、
抜けるのが早いんですよね、私って!髪色が直ぐ、こう〜、茶色く、抜けて行くので〜!
マァ、取り合えず、暗めにして貰って〜!みたいに、頼むコトが多いんですけど〜!
今回は〜、う〜ん?何系だったっけなァ?エ〜と、シルバーグレージュ!シルバーグレージュって言う、
色なんですけど〜!別にシルバーには見えないんですけど〜!何って、言うんだろうな?
ちょっと、青味がかったグレージュ?で〜、アノ、凄く、赤味の強い、髪色なので〜!
いつも〜、青系とか〜、何だろ?緑?とかを入れて貰って、寒色系で〜!赤味を消して貰うんですけど!
そんな感じで、何か、抜けて来たら〜、ちょっと、グレージュっぽく、見える、みたいな色で!
今は、少しだけ抜けてきたので、程よい黒?程よいブラウン?みたいな、丁度よい、感じですね!
何か〜、ハロープロジェクトの、コンサートとか、今、真っ最中なんですけど〜!
そうすると、ハロープロジェクトのメンバーに、よく会う訳じゃないですか!で〜、何かこう、
抜けてる時期の髪色を〜、見られるコトのほうが多いのか〜?染め立ての時って、みんなに、いつも、
ア〜?髪、染めた〜!って、凄く、反応して貰えて〜!で、しかも何か、黒髪に結うんだ〜!とか、
黒髪、新鮮で、いいですねぇ!みたいなコトを言って貰えるんですよ!で〜、エ〜と、
グループのメンバーだと〜、松永里愛ちゃん!新メンバーの松永里愛ちゃんが、いつも、私の〜、
黒髪を褒めてくれて〜!ア〜、稲葉さん、黒くしたんですねぇ?可愛いです。とっても〜!
いいなァ、里愛も、染めたいなァ!って、言うんですけど、里愛ちゃん黒髪で〜!何で、黒髪にしたの、フフ、
染めたい、って言うのか、判んないですけど〜!フフ、何か、その黒髪が凄く、似合ってる!って、
言ってくれるので、いつも暗めに、しちゃいますね!そんな感じですかね!
(マァ、確かに、まなかんは、黒髪系が、1番多いし、似合ってる感じもしますね)(^^)

後は、金澤朋子さんのライブですねぇ・・ソロライブ、エ〜、金澤朋子 LIVE 2020 Rose Quartz、の、
開催中でして!バックダンサーとして頑張っております!この話はね、又、こう、全ての公演が終わってから、
タップリ、感想など、お話したいなと思います。この後も2月17日から19日、エ〜、COTTON CLUBにて
行われますので、お時間の有る方は、是非、お越し下さい!っと、言うコトで、本日、1曲目に、
聴いて頂く曲は、先日、2月3日が、Juice=Juiceの7周年記念だったと言うコトで、
デビュー曲を、聴いて貰いたいなと思います。Juice=Juiceで・・」と言って曲を掛けていました。
マァ、まなかんのダンスパフォーマンスは抜群で、かなり、カナトモライブでも、好評だったようですからね。(^^)

♪ロマンスの途中♪ (Juice=Juice)

“まなかん愛!”

まなかんは「・・このコーナーでは、まなかん、お薦めの、映画、本、ダンスなど、私、稲葉愛香の、
目に光ったモノを、ご紹介します!今日、ピックアップしたのは〜?チョコレート〜!っと、言うコトで、
今回は、明日がバレンタインと言う〜コトで、スタッフさんからですねぇ、チョコレートを頂きました〜!フフ
有難うございます〜!こちらにね、ガサガサ、っと、有りますよ〜!ちょっとねぇ、こちらを!
開けさせて頂きたいと思います。とっても可愛いね、アノ〜、ウサギちゃんのヤツです!
ポーチの中に入ってるチョコレートなんですよ〜!このポーチも使えるのが有難い〜!
とっても!ミニポーチ、って、言うのかな?この位のサイズは〜!少し開けて行きたいと思います。
嬉しいですねぇ、やっぱり〜!プレゼントですもん、チョコレート!・・オッ?イヤ〜、開きました!
開きました!(ガサゴソ)・・カッコいい・・ASも有るみたいに、なってます!ここに〜、ポーチが有ります・・
(ググ〜)・・ア〜、いいじゃないですか、チャックの音!フフフ、こんな感じなんですけど!
エ〜?可愛い〜!・・可愛い〜、ウサちゃんの形に、なってます〜、黒いチョコと!
ア〜?3種類、有る〜!ホワイト、ミルク、ビターですね!この色味は!?エ〜、オシャレだなァ!
この〜、ウサちゃん、ウチャ・・(噛んでます)フフ、噛んじゃう日ですね、今日は!
ちょっと口元が緩みました、可愛い過ぎて!
(マァ、何か、嬉しそうに、笑顔で語る、まなかんの様子が、思い浮かびますね)(^^)

ミッフィーちゃんなんですよ〜!ウサちゃんと言っておりましたが!ミッフィーちゃんのねぇ、
このポーチも可愛い!しかも実は、これ、私、本気で狙ってたんです!最近、良く、見てたんですよ!
ア〜、こんなの有るんだ〜?って、チョコレートも食べれるし〜、ポーチも使えるじゃないの、って!
思ってたら何と、頂きました〜、嬉しいです!フフ、最近ね、ホントにグッズを集め出しちゃって〜、
スヌーピーも勿論、好きなんですけど!ミッフィーも、ドンドン、好きになってて!今、使ってるボールペンも、
・・アッ、しかも、青が好きなのかな?最近、青い、ボールペンです!で〜、アノ〜、先日、紹介した〜、
手帳も〜、青だったじゃないですか!このポーチも青い、お花が付いてます、白地に!
可愛い〜!チョコレート、じゃあ、これ、エッ、頂いちゃっていいですか〜?食べちゃいますよ〜!
チョコレートはねぇ、幸せな気分に、なるんですよねぇ!ちょっと疲れた時とか〜、やっぱり甘い物、
食べたくなりますし!・・じゃあ、1番、スタンダードな、ミルクチョコ、これにしよう〜!
ミッフィー、って、書いて有る文字も、オシャレ!はい、じゃあ、頂きま〜す!・・エッ?可哀相!フフ
何処から食べよう?頂きま〜す!って、言ったものの、耳から行くしかないか〜?フフ、
頂きま〜す!(マァ、どうやら、ボリボリ、音を立てて、食べ始めたようですね)(^^)

う〜ん・・イヤ〜、温かい、お茶が飲みたくなりますねぇ・・ア〜?甘い!チョコ、美味しい!
皆さんもチョコレート、一杯、食べる時期ですかねぇ?何か、毎年、バレンタインデーの時期は〜、
こう、学校とかでも、お友達と〜、チョコを交換し合ったりとか、してたので〜!チョコレートに、
困らないんですよ!で、1週間位、掛けながら、毎日、チョコを食べるので〜!ちょっとプクプク、フフ、
しちゃったり〜!ブツブツ、しちゃったり、フフ、する時期なんですよね!フフ、でも、幸せですよ!
年に、1度位、そんな時が有ってもいいじゃないですか?皆さんも、美味しいチョコ、食べてみて下さい!
っと、言うコトで、エ〜、今回は、チョコレートを、ご紹介しました〜!
(マァ、最近は、バレンタイン当日に、女の子同士や、自分の為に、美味しいチョコを買うケースが、
増えてるようですね)(^^)

エ〜、本日、2曲目の曲はですねぇ、マァ、バレンタインデーが、明日〜!っと、言うコトで〜、ちょっと、
そういう感じに、マァ、バレンタインの曲では無いんですけど〜!個人的に、凄く、ピッタリだなァ、と思う、
可愛らしい、女の子の恋心を歌った曲を、聴いて貰います。西野カナ・・」と言って曲を掛けていました。

♪GO FOR IT!!♪ (西野カナ)




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829