mixiユーザー(id:14141770)

2020年01月21日00:01

34 view

HBCラジオ「Hello!to meet you!」第173回 前編 (1/19)  


今回も諸事情により、前編、中編、後編に、3分割して、更に、オープニングから、
トーク方式でレポさせて頂きます。

(S=沙菜ちゃん、KI=石栗奏美ちゃん)

S 「皆さん、こんばんは!伊藤沙菜で〜す!」
KI 「ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です!」
S 「今週も始まりました〜、Hello to meet you!30分間、最後まで、宜しくお願いします。」
KI 「お願いしま〜す!」
S 「サァ、今日はですねぇ、久し振りに、私のコーナー、沙菜のチューモクeyes!を・・」
KI 「オ〜?!」
S 「やっちゃいたいと思いま〜す!」
KI 「はい!」
S 「今日はですねぇ、アノ〜、お肌、ツルツル系、と、言いましょうか・・」
KI 「オ〜?」
S 「美容情報を!」
KI 「はい!」
S 「お伝えしたいなと思いますので・・」
KI 「嬉しい!」
S 「是非是非、楽しみに、していて下さい!」
KI 「はい!」
S 「そして、メッセージ、届いています!ラジオネーム“オヨヨさん”から頂きました。有難うございま〜す!」
KI 「有難うございま〜す!」
S 「“沙菜さん、奏美ちゃん、こんばんは”・・」
KI 「こんばんは〜!」
S 「“先週の雪が少ない話、地元ならではの話に、道外の私は興味深く、耳を傾けていました”・・」
KI 「はい!」
S 「“未だに、北海道には行ったことが無いので”・・」
KI 「オ〜?」
S 「“2人の地元話を聞く度に、行ってみたい度が増します”・・」
KI 「オ〜!?」
S 「嬉しいですねぇ・・」
KI 「嬉しいです!」
S 「“リスナーさんの、お餅、4個の話、私も有る有るです”・・」
KI 「フフフ」
S 「“私の場合、その逆回りで、翌朝用も含めて、買ったパンを、遂々、ほぼ全部、
食べてしまうことも多々有り“・・」
KI 「ウワ〜?・・」
S 「判る!」
KI 「判ります!」
S 「“年末、カウントダウンコンサートも、のんびり自宅で楽しんでいた私は、
奏美ちゃんの年末年始を聴いて、頭が下がる思いです“・・」
KI 「フフフ」
S 「“応援していますよ!”っと!」
KI 「有難うございま〜す!」
(マァ、最近の、石栗君は、ハロプロライブ出演が一気に増えて、大忙しですからね)(^^)

S 「そうなんですよ〜!ま、先週ね、ま、オープニングトーク、ホントに〜、今年の北海道、
雪が少ないねぇ、って、言う話を、したんですけれども!降りましたね?少しね!」
KI 「そうですねぇ・・」
S 「ちょびっとね!」
KI 「はい!」
S 「ちょっと安心な〜・・」
KI 「フフ、そうですね!」
S 「うん、北海道らしい景色がね、観れる、実際、観れるんじゃないかなァ、と思うんですけども〜!」
KI 「はい!」
S 「こうやって何か、私達の〜、こう、トークを聴いて〜、アッ、北海道、行きたいな、とか〜!」
KI 「は〜い!」
S 「何か、思ってくれるの、嬉しいですねぇ・・」
KI 「嬉しいです!」
S 「こうやって、感想、送ってくれるの、凄い、嬉しいですよ!」
KI 「はい!」
S 「ましてや、リスナーさんのメッセージに対しても・・」
KI 「フフフ」
S 「コメント、頂いてますから!」
KI 「もう、しっかり聴いて下さってて、有難うございま〜す!フフ」
S 「何か、チーム感が出来て、いいですね!」
Ki 「そうですね!フフフ」
S 「是非是非、これからも・・」
KI 「は〜い!」
S 「は〜い!メッセージ、送って頂くのと、番組、聴いて頂けたらなァ、と思いますので!」
KI 「はい!」
S 「宜しくお願い致しま〜す!」
KI 「皆さんからのメッセージ、お待ちしています。(ここでアドレス告知していました)・・
私達に、聴きたいコトや、皆さんの、お悩み相談など、何でもOKです。」
S 「そしてTwitter、やってます!(アドレス告知してます)・・番組からの、お知らせだったり、オフショット、
Sanastagramと言うコーナーが有るんですけども、そちらの写真などもアップして行きますので・・」
KI 「は〜い!」
S 「是非是非、チェックしてみて下さい!それでは今週も張り切って、参りましょう〜!
(イントロが流れてきました)・・℃-uteで“都会っ子純情”」
(マァ、何だかんだ、今年の札幌も、まだ、例年の2割位の積雪ですからね)(^^;

♪都会っ子純情♪ (℃-ute)

“沙菜のチューモクeyes〜!”

S 「サァ、やって参りました、沙菜のチューモクeyes!のコーナーで〜す!」
KI 「はい!」
S 「このコーナーですねぇ、私、伊藤沙菜が最近、気になるモノ、注目しているモノを、
私の目線で、紹介するコーナーに、なっておりま〜す!」
KI 「はい・・」
S 「マァ、面白いニュースだったりとか、ファッションだったりとか、こう、グルメだったりとかね、
今までも、色んなジャンルを、こう、ご紹介訳なんですけれども〜、今回、ご紹介するのは!」
KI 「はい!」
S 「ズバリ、ミラブル、です!ミラブル〜・・」
KI 「ミラブル〜?・・」
S 「アハハハ」
KI 「ハテナ?フフフ」
S 「ハテナ?っと、言う方も、いらっしゃると思いますし〜・・」
KI 「はい!」
S 「中には〜、アノね、今、流行っているからね、ピンと来てる方も、いらっしゃると思うんですけれども〜、
ま、簡単に言うと〜、シャワーヘッド、なんんですよ!」
KI 「オ〜?」
S 「アノ〜、CMでも流れてるんですけど〜!」
KI 「はい!」
S 「アノ、女性が〜、アノ、お顔に〜、油性マジックを、ビ〜、って、書いて〜!」
KI 「うん・・」
S 「アノ、シャワーを当てたら〜、徐々に、その、油性マジックが〜・・」
KI 「へぇ〜?」
S 「消えていく・・シャワー、当てるだけで!」
KI 「エ〜、凄〜い!」
S 「凄くな〜い?」
KI 「は〜い!」
S 「で〜、結構フフ、すみませんね、熱が篭っちゃって!」
KI 「アハハハ」
S 「反応が嬉しくてね!」
KI 「は〜い!フフフ」
S 「石栗君の!そう、凄いね、何か、その〜、CMも、インパクトが有って〜!」
KI 「はい!」
S 「私も注目していたんですけど〜!」
KI 「はい!」
S 「アノ、私の〜、仲良しの周りに居る、タレントさんとか、モデルさんが〜・・」
KI 「はい・・」
S 「アノ、使っていて〜!」
Ki 「はい!」
S 「私が使う前に!」
KI 「はい・・」
S 「肌がねぇ、やっぱ、会う度に〜、ドンドン、良くなってるんですよ!」
KI 「へぇ〜?」
(マァ、沙菜ちゃんは、地元の某テレビ番組で、毎週、色んなモデルやタレントと共演してますからね)(^^)

S 「そう〜!ま、それもこう、詳しく話しますと〜、アノ〜、フツーのシャワーヘッドじゃなくて、
こう、ミスト状で〜!」
KI 「へぇ〜?」
S 「アノ〜、バ〜!って・・」
KI 「細かく〜?」
S 「細かく〜!アノ〜、水が出て来るんですけど〜!」
KI 「はい!」
S 「そう、細かい泡も、入ってるみたいで〜!」
KI 「はい!」
S 「ま、それで〜、アノ〜、お肌の毛穴だったりとか、肌の状態を〜、良くしてくれたりとか〜!
後、髪とかね!」
KI 「オ〜?」
S 「頭のヘッドの、毛穴の洗浄だったりとか〜、身体、全部ですよね!」
KI 「オ〜!」
S 「・・も〜、綺麗に、してくれる〜!」
KI 「ア〜!?」
S 「かなりアノ〜、美顔器のような〜・・」
KI 「オ〜?!」
S 「シャワーなんですけれども〜、とうとう私〜、最近、ゲットしまして〜!フフフ」
KI 「オ〜!フフフ」
S 「アハハ、ホントね、私のね、インスタグラムを、こう、見てくれている〜、方達は〜、私の美容好き?・・」
KI 「フフフ、はい!」
S 「知ってくれていると思うんですけど!ちょっと、肌に〜、いいよ〜、とか!」
KI 「は〜い!フフフ」
S 「髪に、いいよ〜、とか〜!何か、ツルツルに〜、なるよ、みたいな〜!」
KI 「フフフ」
S 「感じの〜コトを聞くと、私、直ぐね、アノ、ミーハーだからね・・」
KI 「フフフ」
S 「手に入れちゃうんですけど〜!もうねぇ、中々、いいんですよね!」
KI 「オ〜!」
S 「で、それこそ〜、女性だったら〜、お化粧とか、するじゃないですか?」
KI 「は〜い!」
S 「で、ファンデーションとかも、すると思うんですけど〜!」
KI 「は〜い!」
S 「その、ミラブルの、その、シャワーヘッド、こう、当てると〜!」
KI 「はい!」
S 「お化粧とかも〜、取ってくれるから〜!」
KI 「へぇ〜?」
S 「アノ、化粧落としは〜、その何か、要らないって、言う方も居るんですよ!私は、化粧落としをアノ、
取ってから〜、アノ、ミラブルを当ててるんですけど〜!こう、それぐらい〜、洗浄効果も有りますし〜・・」
KI 「はい・・」
(マァ、かなり、色んな効果が期待出来る、シャワーヘッドと言う感じですね)(^^)

この後、中編に続きます。





0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031