mixiユーザー(id:14141770)

2019年09月21日00:01

58 view

モーニング娘。'19牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第173回その1(9/17)  

今回も、諸事情に依り、その1その2その3に、3分割してレポさせて頂きます。

オープニングでマリアンは「こんばんは〜!モーニング娘。’19の牧野真莉愛です!
はい、先日、9月1日で〜、ハロコンが〜、終わりまして、ハロープロジェクトのね、コンサートが、
終わりまして〜!もう直ぐ、秋ツアーが始まります!今週の土曜日、9月21日からスタートするんですけど、
まず、秋ツアーのね、アノ、リハーサルが、まだ、そんなに〜、この収録の段階では、してないので〜!
アノ、皆さん、お楽しみに!って、言うコトで〜!ハロコンの、お話をしたいなと思います。ハロコンはですねぇ、
アノ〜、今回も〜、ま、ハロプロ研修生の中から、何人か〜、帯同してくれたんですけど、その中に、
金光留々ちゃん、って言う子が居て〜!金光留々ちゃんは、真莉愛のコトを好き、って、
言ってくれてる子なんですよ!でも〜、毎週〜・・でも、ってか、毎週〜、帯同してくれてるので〜!
アノ〜、しかも何か、その〜ねぇ、アノ、始まる前に〜、近い所に居るので、お話をするコトが多くて〜!
瑠々ちゃんが〜、その時、アッ、トリニクって何の肉、見ました〜!とか、ダウンタウンDX、見ました〜、とか、
言ってくれるのが、もう、チョー可愛くて〜!もう、ス〜ゴイ、可愛くて〜!アノ、発明クラブに、
入ってたんですね?みたいな!アハハハ、それも知っててくれてて〜!もう、ス〜ゴイ可愛いんですよ!
で、金光留々ちゃんが、そういう、お話、してて〜!で、ガオッキーのTシャツを持ってる〜、って!
アッ、で、真莉愛も、その写真、見たよ、有難う〜、留々ちゃん!って、フフ、お話してて〜!
もう、チョー可愛いんです!で、留々ちゃん可愛いね!って言うと〜、牧野さんのほうが可愛いです、って、
絶対、言うんですよ!もう、メッチャ可愛いです!もう〜、癒し!
(マァ、マリアンとしても、それだけ、慕ってくれる後輩が、直ぐ側に居ると言うだけで嬉しいですよね)(^^)

で、アノ〜、金光留々ちゃんと一緒に居る、窪田七海ちゃんがね!アノ〜、よく、2人で、
一緒に居るな、って、自分は見てて思うんですけど〜!クボちゃん、って、呼んでるんですけど、
真莉愛も!クボちゃんと〜、アノ〜、クボちゃんと〜、フフ、留々ちゃんと〜、お話するのが、何か、
凄く、毎回、楽しみで〜!で、クボちゃんが〜、もう、牧野さんのコト、お話してる〜、留々ちゃんが、
凄い、何か、何だっけ?何か、言ってたんですよ、クボちゃんが〜、ホントに、牧野さんのコトが、
好きで、留々ちゃんは!みたいなコトも言ってて〜!フフ、ま、その2人も仲いいんだろうな、って、
言うのも有るし〜!そう、留々ちゃんも、真莉愛のコトね、好き、って、言ってくれるの、ホントに、
嬉しいなと、思いま〜す!もう、頑張る力に、なってます!いつも有難う!っと、言うコトで、
秋ツアーも、頑張りたいと思います。っと、言うコトで今日もワクワクドキドキが止まらない、
牧野真莉愛と最後まで、お付き合い下ちゃいマリア!それでは、ここで1曲、掛けたいと思います。
こちらはリクエストを貰ってま〜す!有難うございます。大阪府のラブリンネーム“オキノマサトさん”からです。
有難うございます。“ロマンスに目覚める妄想女子の歌、を、お願いします。恋に憧れる、女の子の歌詞と、
メロディがとても可愛いです。サビの、抱きしめた後に口付けて、からの流れが大好きです“
判る、真莉愛も、そこが好きです!聴いて下さい、モーニング娘。‘17で・・」と言って曲を掛けていました。
マァ、マリアンには、同じ研修生ユニットの札幌出身、カナミンも、凄く、面白くて、魅力満載の子なので
是非、話し掛けて欲しいですね。(^^)

♪ロマンスに目覚める妄想女子の歌♪ (モーニング娘。‘17)

ここから、リスナーのメッセージが紹介されていました。

最初は、福岡県のラブリンネーム“ケドさん”からで
“真莉愛ちゃん、こんばんは!突然ですが、真莉愛ちゃんはスケジュールを、自分で管理、
していますか?私はスケジュールを管理する為に、携帯のアプリを使っているのですが、先日、何故か、
そのアプリが、起動出来なくなってしまい(「エ〜?」と言ってます)・・先の予定が判らなくなって、
大変、困っちゃいました。そこで質問です。真莉愛ちゃんはスケジュールを管理する手段として、
何を使っていますか?又、管理する上で、何か、工夫など、していたら教えて頂きたいです“
との内容でした。

マリアンは「・・そう、私、これ、小・・小学校じゃ無いな?中学生位の時に〜、手帳を買って貰って〜!
その手帳に書いてたんですけど、書き込むのが〜、段々、何かね、アノ〜、もういいかな?と、
思って来ちゃって〜!その瞬間フフ、真っ白に、なっちゃったので〜!手帳は〜、自分は使ってないです!
で〜、そのアノねぇ、どうやってスケジュール管理してるかな?アノ、月間スケジュールを貰うんですよ、
毎月!月の終わりに!で〜、そこから〜、アノ〜、ちょこちょこ、追加で〜、アノ〜、ま、
スケジュールが入ったり、その月間依りも〜、月間に入ってなかった、スケジュールが〜、途中から、
チョンチョン、チョンチョン、入ってくるので〜!アノ〜、そうすると〜、紙に書くとか、アプリとかじゃなくて、
その、月間にも書き込んでます!で、その1枚の紙で〜、収まるかな?と思って!
で〜、その月間の〜、スケジュールは〜、アノ〜、写真、撮って〜、携帯に〜、入れて、
いつでも見れるようにしとく!紙、持ち歩かなくてもいいので〜、紙は、家に置いといて〜!
アノ〜、携帯の写真をね、アプリのトコ、アプリってか〜、写真のアルバムで〜、見るようにしてま〜す!
そんな感じですね!だから〜、アプリも〜、途中まで使ってたんですけど〜!それも〜、フフ続かなくて〜!
アノ、止めちゃいました!変わり・・アノ、家に〜、大きいカレンダーが有るので〜!・・アプリのですか?
アプリのカレンダーは〜、アノ〜、誕生日とかしか、書いてないですね!うん、そういう風に使ってます!
何か、その〜、埋め込むよりも〜、その月間に、もう、そのまま、書き込んじゃおう!フフ、
みたいな感じで!お家のカレンダーも〜、大きい、アノ、ファイターズのカレンダーが有るんですけど〜!フフ
今月じゃなくてね、8月はねぇ、西川〜遥輝選手と〜、中島卓也選手だった気がする!フフフ
(マァ、ファイターズのカレンダーは、結構、大きいですからね)(^^)

そう、それ、有るんですけど〜!それも〜、アノ、書き込んでないですね!もう、月間、1枚で、
生活してます、私は!アハハ、そうなんです。ファイターズカレンダーね、大きいファイターズカレンダーが、
飾って有りま〜す!そんな感じで〜、そう、だから〜、その“ケドさん”が〜、月間スケジュールを、
貰ってるか、どうかは、フフ・・ま、貰ってないですね?フフ、貰わないか?貰わないですよね!
そう、貰ってないと思うので〜!ちょっとアノねぇ、その、管理する上で、何か、上手く、
アドバイス出来ないですけど〜!でも、やっぱ、紙のほうがいいですかね?ま、でも結局、
判んないですね!アプリに入れて〜、消えちゃっても困るし〜!紙、書いて、それも無くしたり、
汚したら、もう、おしまいじゃないですか?どっちが、いいですかねぇ?逆に教えて欲しいですね!」と
言っていました。
マァ、紙に書いて、マリアンが言ったように携帯に撮って保管するのがベストと言う感じですかね。(^^)

この後、その2に続きます。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930