mixiユーザー(id:14141770)

2019年08月20日00:01

138 view

HBCラジオ「Hello!to meet you!」第151回 前編 (8/18) 

 

今回も諸事情により、前編、中編、後編に、3分割して、更に、オープニングから、
トーク方式でレポさせて頂きます。

(S=沙菜ちゃん、KI=石栗奏美ちゃん)

S 「皆さん、こんばんは!伊藤沙菜です!」
KI 「ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です!」
S 「今週も始まりました、Hello to meet you!30分間、最後まで、宜しくお願いします。」
KI 「お願いしま〜す!」
S 「サァ〜、私事なんですけれども〜・・」
KI 「はい!」
S 「8月16日、30歳に、なりました〜!」
KI 「おめでとうございま〜す!」(パチパチ拍手してます)
S 「どうも〜、有難うございま〜す!」
KI 「おめでとうございま〜す!」
S 「何か、人間、生きてると、30歳に、なれるんだな、って思ってね!フフフ」
KI 「アハハハ」
S 「イヤ、大人な〜・・」
KI 「そうですね!」
S 「年齢に〜、もう〜、節目と言いますかね、とっくのとうに、大人では有りますけど〜!」
KI 「フフフ」
S 「でも、これ30って言う、この数字を見ると〜、ハァ〜、中々、ちょっと〜・・」
KI 「アハハハ」
S 「もうちょっと、しっかりして行かなきゃイケないなァ、って言う〜、こう、自分でもね!」
KI 「は〜い!」
S 「こう〜、踏ん張る感じの歳に、なったなァ、と思ったんですけども〜・・」
KI 「はい!」
S 「エッ、石栗、アレ?石栗、幾つだっけ?」
KI 「15歳です!」
S 「エヘヘヘ〜・・」
KI 「ウワ〜!」
S 「フフフ」
KI 「半分ですねぇ?フフ」
S 「半分〜?エッ、1周り以上〜、違うの?あなた〜!?」
KI 「はい、は〜い!フフフ」
S 「アレマァ・・」
KI 「アハハハ」
S 「ちょっと、どう言うコト〜?私に、貫禄が無いのか?」
KI 「そうです・・イヤイヤ、イヤイヤ!」
S 「石栗に、貫禄が有るのか?って、言う〜!」
KI 「アハハハ」
S 「話に、なって来ますけど〜・・」
KI 「は〜い!」
(マァ、確かに、沙菜ちゃんは、年齢より若く、感じるし、カナミンは、しっかりしてますからね)(^^)

S 「アッ、石栗に〜、おじいちゃんも?同じ、誕生日でしたよね?」
Ki 「・・って、言ってたんですけれども!フフ」
S 「アレ?・・」
KI 「実は〜・・」
S 「う〜ん?」
KI 「8月17日だったみたい〜!フフ」
S 「アッ、次の日だったんですか〜?」
KI 「は〜い、そうなんです〜!」
S 「アレだけ、盛り上げといて〜?」
KI 「は〜い!フフフ」
S 「フフフ」
KI 「17でした〜!」
S 「アラ〜?で、昨日だった訳ですね?」
KI 「そうです!」
S 「マァ、16も、17も、変わんないか?」
KI 「は〜い!フフフ」
S 「っと、言うコトで、おじいちゃんも、おめでとうございま〜す!」
KI 「フフ、おめでとうございま〜す!」
S 「っと、言うコトで、メッセージもね、沢山、頂いてるみたいな!後で読みたいと思います。
っと、言うコトで、今日はですねぇ、カナミンワールド、2回目と言うコトで〜!」
KI 「は〜い、そうです!」
S 「来ました、来ました〜!」
KI 「は〜い、2回目で〜す!」
S 「石栗、どうですか?」
KI 「うんと〜、1回目は、凄くキンチョーし過ぎてしまったので〜!」
S 「う〜ん・・」
KI 「キンチョーし過ぎないように〜、頑張れたらなと思いま〜す!」
S 「イヤ、いつも通りよね!」
KI 「はい!」
S 「楽しく〜!紹介して下さい!」
KI 「は〜い!」
S 「そして、そして〜?」
KI 「皆さんからのメッセージ、お待ちしています。(ここでアドレス告知していました)・・私達に、
聞きたいコトや、皆さんの、お悩み相談など、いつでもOKです!」
S 「そしてTwitterも、やってます!(アドレス告知してます)・・番組からの、お知らせだったり、
オフショット、Sanastagramと言うコーナーが有るんですけれども、そちらの写真なども、
アップして行きますので!」
KI 「はい!」
S 「是非、チェックしてみて下さい、それでは今週も張り切って参りましょう!」(イントロが流れてきました)
KI 「私のリクエストです!℃-uteで“まっさらブルージーンズ”」
(マァ、今週のカナミンワールド、どんな内容になるのか、期待したいですね)(^^)

♪まっさらブルージーンズ♪ (℃-ute)

“石栗奏美の、カナミンワールド〜!”

KI 「は〜い!始まりました〜!石栗奏美のカナミンワールドです!」
S 「待ってました〜!」(拍手してます)
KI 「フフフ」
S 「待ってましたよ〜!2回目ですねぇ!」
KI 「は〜い、2回目です!このコーナーは、私、石栗奏美が、エンタメや、気になったモノなどを、
紹介するコーナーです!」
S 「はい!」
KI 「今日は、第1回と同じく、本の紹介をしたいと思いま〜す!」
S 「オ〜?私、あんまりね、本を読まないので〜!」
KI 「は〜い!」
S 「やっぱ、カナミンワールドで知りたいですよ!面白い本!」
KI 「はい、是非!では、今日、紹介する本は、おもしろい! 進化のふしぎ、ざんねんないきもの事典。
です!」
S 「残念な生き物辞典?・・」
KI 「はい!」
S 「へぇ〜?」
KI 「著者は、今泉忠明さん、そして、絵を描いて下さっているのが、下間文恵さん, 徳永明子さん,
かわむらふゆみさんです!」
S 「オ〜!3人、居るんですね?イラスト、描いて下さる方!へぇ〜?」
KI 「はい、うんと〜、この本は〜、うんと〜、1番最初の、この、ざんねんないきもの事典、の、シリーズが、
2016年5月21日に発行されていて〜!」
S 「はい!」
KI 「うんと〜、他局のほうで、アニメ化も、されています!」
S 「ア〜?じゃあ、もう、かなり人気の〜?」
KI 「そうです、はい!」
S 「本なんですね?」
KI 「はい!」
S 「初めて聞いた!」
KI 「アッ、ホントですか〜?」
S 「ホントに〜・・」
KI 「何か、アノ、書店とか、CMとかでも、よく、取り上げられてフフ、いるんですけど!」
S 「アッ、そうなんだ?じゃあ、リスナーさんも知ってる〜!って、言う方、多いかも知れないですねぇ!?」
KI 「は〜い!そして大人気シリーズで、今はアノ、第4弾まで、シリーズ化も、されていて〜!」
S 「オ〜?」
KI 「そう言う、ホントに、大人気なシリーズに、なっています!」
S 「は〜い!」
(マァ、既にアニメ化もされてると言うコトで、かなり実績も有る本と言う感じですかね)(^^)

KI 「そして、本の内容は〜、目次が、まず、最初のほうに、付いていて〜!」
S 「うんうん!」
KI 「その目次も、凄く、見易くて〜!1章が ちょっぴり進化のお話、2章が ざんねんな体、
3章が ざんねんな生き方、4章が ざんねんな能力、と、いう風に、なっています!」
S 「これ、全部、本の中に〜?動物〜が、紹介されているの〜?」
KI 「そうなんです!」
S 「エ〜?」
KI 「はい、全部、この動物〜の、生き物〜の、感じで、紹介されているんですけど・・
ア〜、キンチョーします!ちょっと、キンチョーしてます〜!フフフ」
S 「アハハハ、可愛いぞ〜!可愛い、いいよ、ゆっくり行こう、ゆっくり〜、こう、言ってて〜!」
KI 「キンチョーしてます。ビックリしました!アハハハ」
S 「いいよ、いいよ〜!」
(マァ、カナミンも、やっぱり自分のコーナーと言うコトで、まだ若干、キンチョーすると言う感じですかね)(^^;

この後、中編に続きます。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031