mixiユーザー(id:14141770)

2019年04月20日00:01

151 view

モーニング娘。'19牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第151回その1(4/16)  


今回も、諸事情に依り、その1その2その3に、3分割してレポさせて頂きます。

オープニングでマリアンは「こんばんは〜!モーニング娘。’19の牧野真莉愛で〜す!
はい、今日はですねぇ、4月16日で〜す!実は〜、昨日、うんと、4月15日はですねぇ、
私達、12期メンバーの〜、初めての〜、うんと、CDの発売日!“青春小僧・・”と〜、アッ・・
“青春小僧が泣いている”と“夕暮れは雨上がり”“イマココカラ”の〜、CDが発売された日なんです!
そうなんです!だから〜、マァ〜、4年?4年、経ちました!4年、経ちました!凄〜い!
ま、ちょっと、4年って考えたら〜!まだまだですけど〜!大分前のように感じる〜かな?って、
自分は思いますね。で、後〜、先日はですねぇ、エ〜、ひなフェスが有りました!ひなフェスに〜、
エ〜と、辻希美さん、加護亜依さん、エ〜、新垣里沙さん、道重さゆみさん、エ〜と?・・
新垣里沙さん、道重さゆみさん、鞘師里保さんが〜、エ〜と、ゲストで出演して下さったんですけど、
物凄い、豪華な、ひなフェスに、なりました!もう、可愛くって可愛くって〜!まず、辻希美さんと、
加護亜依さんの、W(ダブルユー)さんの〜!歌を〜、まず、初めて!・・初めてじゃないなァ?
初めてか?私は、生で初めて見ました!もう、メチャメチャ、可愛かったで〜す!フフ
で、Wで〜す!って、言うのを〜、アノ〜、何って言うんだろう?4回か、5回ぐらい、したんですよ!
その〜、ステージがね、360度〜、お客さんが居る所なんですけど〜!アノ〜、右の人、左の人、
前の人、後ろの人、って、やってたのが、凄く、可愛かったなァ、って、思いました!
(マァ、久し振りのW、2人の共演で、かなり、客席も盛り上がったと言う感じですかね)(^^;

後は〜、アノ〜、私〜、12期、13期、14期は〜、新垣里沙さんと一緒に“気まぐれプリンセス”を〜、
歌わせて頂いたんですけど〜!もう、リハーサルの時から、新垣さんも、メチャメチャ、カッコ良くて〜!
カッコ良くて、何か、クールな、カッコ良さでした!だから、その新垣さんが、前に居るのを見て〜!
アノ、本番中も〜、ア〜、新垣さん、カッコいいな、って!後、アクセントの取り方が、凄く、
上手だったんですよ!サラッ、と〜!カッコ良く〜、アクセント、バ〜ン、って決めるみたいな〜!
ちょっと、感覚でしか、話せないけど、そんな感じがしましたねぇ!そしてアノ〜、鞘師里保さんは〜、
9期さん、10期さん、11期さんと〜、アノ“One・Two・Three”と“Only you”を歌ってたんですけど〜!
もう〜、ねぇ、鞘師さんのパフォーマンス、久し振りに見れました!それ凄く、嬉しかったで〜す!
アノ、踊りが〜、しなやかなのに、キレキレなのが凄いなと思って〜!アノ〜、何って言うんだろうなァ?
時空が違う感じ!次元が違う感じが、するんですよ〜、見てて!その、ま、ターンする時とかも〜!
何って、言うんだろう?何か、身体が〜、宙に浮いてたり〜、するような感覚、見てて!・・し〜、
止まるんですよ!いちいち、アノ〜、動きがパッ、て止まる時に〜、時間も止まる、みたいな〜!
その空間が、止まる感じがするのが〜、凄く、カッコいいなと思いました。
(マァ、リホリホは、久し振りの登場でしたが、キレキレのパフォーマンスは、健在だったようですね)(^^)

そして、最後にアノ、今の現役メンバーの、モーニング娘。の、現役メンバーと、エ〜と、新垣里沙さん、
道重さゆみさん、鞘師里保さんと一緒に〜!“Fantasyが始まる”を歌わせて頂いたんですけど〜!
もう、道重さんの〜、その“Fantasyが始まる”を〜、その同じステージに立って、パフォーマンス出来る、って、
思ってなかったので〜!ス〜ゴク、夢のような時間でした!もう、道重さんとねぇ、アノ、目が合った所が、
有ったんです!しかも本番だけ〜、目が合ったから〜!自分は、ちょっと、ドキッ、と、しちゃいました!
もう、道重さんが、笑った顔がね、とても可愛かったです!はい、ひなフェス、有難うございました!
そして〜、本日の、お誕生日メール、頂きました。有難うございます。4月3日生まれの“タヒさん”
お誕生日、おめでとうございま〜す!そして、4月6日生まれの“植木鉢さん”お誕生日、
おめでとうございま〜す!ラブリンな年に、なりますように〜!っと言うコトで、
今日もワクワクドキドキが止まらない、牧野真莉愛と最後まで、お付き合い下ちゃいマリア!
それでは、ここで1曲、掛けたいと思います。こちらの曲はですねぇ、11年前の曲なんですって!
11年前の今日、発売された曲です。聴いて下さい、モーニング娘。で・・」と言って、曲を掛けていました。
マァ、今後も、リスナーへの誕生日コールは、続く感じですかね。(^^)

♪リゾナントブルー♪ (モーニング娘。)

ここから、リスナーのメッセージが紹介されていましたが、マリアンは「・・っと、言うコトで、今日は、
ラブリンメール祭りです!・・ラブリンメール祭り?フフ、はい、アノ〜、祭りでは有りません!
フツーの、ラブリンメールのフフ、コーナーで〜す!フフフ・・」と言って、改めてメッセージ紹介していました。

最初は兵庫県のラブリンネーム“真莉愛ちゃんラブリンタッツーさん”からで
“真莉愛ちゃん、こんばんラブリ〜ン!真莉愛ちゃん、お気に入りの、いきなり!ステーキ、で、
サーロイン、300gを食べて来ました。450gを食べる、真莉愛ちゃん、凄い!
真莉愛ちゃんが好きな部位や、焼き加減、これを付け足すなど、真莉愛ちゃん流の、
食べ方が有れば是非、教えて下ちゃいマリア〜!“との内容でした。

マリアンは「・・そうなんです、ちょっと前、この前もね、アノ〜、私、いきなり!ステーキ、食べに、
行ったんですけど〜!アノ〜、そうです、私、450gを〜、ランチの時に食べに行くので〜!
スープと、サラダと〜、ご飯も付いてくる〜、アノ〜、ワイルドステーキを頼みます、450です!
そう、初めてでも〜、いきなり!ステーキ、行った時は〜、サーロインの300、私も食べたんですよ〜!
で〜、アノ〜、前回〜、前回って言うか、ちょっと前に食べに行った時に〜、美味しい〜、食べ方を、
見つけちゃいました、又!アノ、いつもは〜、アノ、ポットに入ってる〜、いきなりソース?
いきなり!ステーキ、の、ソースが有るんですけど〜!それが〜、アノ、いきなりソース?何だっけ?
いきなりソース、だった気がする!ちょっと覚えてないけど、いきなり!ステーキは、ソースが有るんで、
ポットに入ってるんですよ!それは、まず、アノ〜、ステーキが来てから〜、自分で、お好みの〜、
焼き加減まで自分で焼いて〜!ソース、掛けて食べるんですけど、私は〜、早めに、ソースが、
掛けたくって〜!でも〜、アノ〜、中はね、レアなので〜!アノ〜、何って言うんだろう?
焼くんですよ!ちょっと〜、傾けて、お肉を傾けて〜、軽く、焼いてから〜、ソースを掛けるんですけど、
この前は〜、ちょっと久し振りだったのか〜?食べ方を忘れてて〜!その、お肉をね、傾ける前に、
ソースを掛けちゃったんです!ス〜ゴイ、ジュワ〜、みたいに、なってたんですけど〜!
その〜、ソースが、いい感じに焼けて〜、濃くなったので〜!来て直ぐ、ソースを掛けるのも、いいな、って、
思いました!だから、次から、そうしようかな、と、思いました!
(マァ、ふとしたコトで、新たな食べ方を発見したと言う感じですかね)(^^)

でも、凄く、ソースが飛ぶので〜、気を付けたほうがいいです!私は、メッチャメチャ、ソースが飛ぶので、
ビックリしました!フフ、ヤバい、ヤバい、ヤバいと思って〜!フフ、パニックに、なっちゃったんですけど〜!
そうなんです。だから〜、最近、見つけたのは〜、お肉が来て〜、直ぐ、ソースを掛けて〜!
ま、お肉は急いで傾けないと、アノ〜、何って言うんだろう?鉄板が弱くなって、鉄板の火が・・
火、って言うか、暖かいのが〜、ぬるくなっちゃうから〜!その〜、ちょっと早めに、お肉を傾けないと、
イケないんですけど〜!まず、ソースを掛けるって言うのも、いいなと思いました!
ま、でも、鉄板も、1度、暖めたいって言う方は〜、アノ、暖めて貰えるんですよ!
もう1回、暖めて下さい、って、言ったら〜、暖めて貰えるから〜!そう、それは全然、
心配しなくても、いいかなと思うんですけど!後、アノ〜、サイ・・コーンが入って来るんですよ!
横に、コーンが乗ってるんですけど〜!そのコーンも替えられるらしいんですね!
それは、この前、ずっと前のマリラブで、アノ〜、知りました!それを〜、ま、ジャガイモにしたり、
ブロッコリーにしたり、出来るらしいんです!でも、それはね、まだ、やったコトが無くて〜、自分は!
コーンです、でも、コーンも〜、ソースと〜、その〜、ちょっと塩っ辛いって言うか、味の濃いソースと〜、
その、甘いコーンが、いい感じに混ざってるのが、自分、好きなので〜!アノ〜、コーンも最後まで、
食べま〜す!フフフ、で、ソースも濃いのも、いいなァと思います!後ねアノ、ゴールドカードなので、自分は、
いきなり!ステーキの!アノ、好きなドリンクを、1杯、貰えるんですよ!で、いつも〜、コーラを頼んで〜!
コーラが瓶なんですね!それが凄く、嬉しくて、瓶のコーラ、大好きなんです!で、瓶のコーラを飲んで〜、
アノ〜、ワイルドステーキ、450を食べてます!ご飯は、普通盛りです!そんな感じかな?
うん、ソースを直ぐに掛ける、って、言うのはね、是非、やってみて下さい!凄く、美味しかったです!」
と、話していました。
マァ、何か、ここでは、マリアンが、真莉愛は、と言わず、自分は!で、通していたのが、ちょっと、
珍しいと言うか、何か、新鮮な感じでしたね。(^^;

この後、その2に続きます。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930