mixiユーザー(id:14141770)

2018年12月15日00:01

142 view

モーニング娘。'18牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第133回その1(12/11) 

 

今回は、マリアンが、モー娘。18メキシコ公演旅行の感想SPで、大幅にボリュームが膨らみましたので
その1その2その3に、3分割してレポさせて頂きます。

オープニングでマリアンは「こんばんは〜!モーニング娘。’18の牧野真莉愛で〜す!
はい〜、っと、言うコトで、もう、12月に、なっちゃって〜!・・12月に、なっちゃった、って、言うコトは、
もう、後、何日間かで〜!アノ、飯窪春菜さんが、卒業されてしまいます、そうなんですよ!
後、少しなんですけど〜!もう、それがねぇ、凄く〜、どうなんだろう?寂しいですよ!
何か、まだ私〜、この収録してる時、武道館の〜、公演のリハーサルも、してないんですけど〜!
でも、やっぱり〜、何か、飯窪さんが居る時と、居ない時と〜!何か、ちょっと、違うんですよね?
飯窪さんが居ると〜、楽屋が〜、いつも通り、賑やかな感じ、ま、賑やか・・飯窪さんが居なくて、
賑やかじゃない、って、訳ではないけど〜!でも、何か、やっぱ〜、まだ慣れない感じがするので〜!
何か、人数、少ないな?みたいな〜!でも、それ、やっぱ、毎回、思うんですよね!
工藤さん時も思ったし、ハーチンの時も思ったし〜!毎回、思うんですけど、やっぱり何か、
ちょっと、人数が〜、少ないなァ、とか、ちょっと静かに、なっちゃうなァ、みたいな感じが有ります!
だから、ちょっと〜、う〜ん?何かねぇ、寂しいんですけど〜!でも〜、アノ、飯窪さんと〜、
モーニング娘。`18、何か、違う、お仕事が〜、最近、段々、増えて来て、もう、モーニング娘。
飯窪さんが〜、卒業された後の〜、お仕事の〜、何か撮影とか、そう言うのも増えて来たんですけど〜!
何か、そういう時も〜、やっぱりね、飯窪さんが居たほうが〜、楽しいなァ、とか〜!
ちょっと〜、思ったりもします!でも、飯窪さん、面白いんですよ〜!フフ、アノ〜、面白いコト・・
面白いコトって、言うか、何か、いつも楽しませてくれるんです!ちょっと〜、何か、ギャグを、やったりとか、
真莉愛が〜滑っても〜、何か上手に突っ込んでくれたりとか!ま、ホントに、凄く大切な存在なんですよ!
飯窪さん、いつも有難うございます。はい、っと、言うコトで、もう、武道館公演もね、凄く、
素敵な公演にしたいと思うので!皆さん、お待ちしています!っと、言うコトで、今日もワクワクドキドキが、
止まらない、牧野真莉愛と最後まで、お付き合い下ちゃいマリア〜!それでは、ここで1曲、
掛けたいと思います。モーニング娘。`18で・・」と言って、曲を掛けていました。
(マァ、ハルナンのキャラは、独特で、とても素晴らしいセンスを持っていると言う感じですかね)(^^)

♪フラリ銀座♪ (モーニング娘。`18)

曲が流れた後、マリアンは「はい、ラブリンメールの前に〜、ちょっと、メキシコとニューヨークから、
帰って来たので、その、お話を、したいな、って、思いま〜す!エ〜、メキシコ、まずはメキシコです!
私は〜、メキシコ、ニューヨーク、マァねぇ、12日間、日本に居なかったんですけど〜!
メキシコは〜、まずねぇ、何、したかなァ?ちょっと順番に、話して行きますね!
飛行機〜、10何時間ぐらい〜、11?12?13?それ位!まず、メキシコに行って〜!アッ、メキシコの〜、
着いた時には〜、もうね、今、ちょっと、完全に記憶が無くなってるんですけど〜!フフフ
ちょっと待ってね、順番に思い出します!まず〜、メキシコに着いた時には〜、昼だったかなァ?
お昼だったかなァ?アッ、最初、うん、そうなんです!最初は〜、何か、観光した?アッ、そうだ!フフ
まずは〜、アノ〜、ホテルでサイン書きをしました!エ〜、それはですねぇ・・アノ〜、ビップ席を、アノ〜、
頼んで下さった方、コンサートで、ビップ席、フフ、を〜、アノ、購入して下さった方に〜!
そう、ポスターのサイン書きをね、みんなでして〜!・・ア〜?思い出した!アハハハ、
思い出した、思い出した!それで〜、ご飯を食べに行きました、その日は、夕方に着いたんだ!
そう、夕方に着いて〜、凄いね、いい香りのするホテルだったんですよ!で、ホテルは〜・・
(ここでスタッフが聞いたようです)・・何の香り?何か〜、アノ、オシャレな香水、みたいな匂いのする〜、
ホテルだったんですね!で〜、アノ、お部屋は〜、ま、メキシコもニューヨークも、野中美希ちゃんと、
同じ部屋でした!で、アノ〜、ノナちゃんと、同じ部屋で、年齢順だったので、上から2人ずつで!
アッ、ノナちゃんと、一緒だねぇ、って、言って!で、何か、ノナちゃんと〜、アノ〜、何か、意外と、
2人って珍しいよね?みたいな話を、して〜!ホテルに入りましたね!
(マァ、今回は、メンバーも、かなり素敵な雰囲気のホテルの泊まったようですね)(^^)

・・アッ、思い出して来た!順番に〜、そう、で〜、サイン書き、したじゃないですか〜!
で、ご飯を食べに行ったんですよね、ご飯を食べに行きましたね!で、ご飯は〜、フフフ、
ご飯は〜、その日は〜、ケバブを・・食べました!・・ケバブじゃ無い、何って言うの?
トルティーヤ?トルティーヤ、タコス・・タコス!タコスを食べました!で、何か、色んな物を食べた!
サボテンが出て来たりとか・・サボテンを食べるんですって!・・トゲは無いです。何か〜、食感は〜、
アロエみたいな感じ!見た目も〜、アロエみたいな感じ、何か、ちょっとプニプニ・・プニプニ?
ヌルヌル?・・味は〜、実は私、食べてなくって〜!アハハハ、そう、食べれば良かったですよねぇ!
食べてなかったんですよ!飯窪さんが食べてました、はい!フフフ、で〜、後、何かなァ?
タコスで、マァ、色んな物を包んで!アッ、アボカドも有りましたね。アボカド、好きなメンバーも、
何人か、居るので〜!ま、ホントに、アボカドが〜、丸々、って、言うか〜、4等分みたいになって〜、
出て来て〜!包んで食べる、みたいな!そういう感じでした!後、サラダにも、アボカドが有ったかな?
後は〜、何処に行っても、って、言うか〜、そう、アボカドは辛くないんですけど〜!
辛いソースは、辛いソースで置いて有るんですよ!これ、アノ、自由に付けて下さいねぇ、って、言うのが、
緑色でしたよね?緑色の〜、ホ〜ントに、アペーニョ?・・パラペーニョ?フフフ、ハラペーニョか?フフ、
何かねぇ、ホントに見た目からして、凄く、辛そうなソースでしたね!
(マァ、南国は、かなり、辛さのレベルも、日本より、高いと言う感じですかね)(^^;

で、後〜、アレです!良く〜、アノ、クルクル回る、お肉、有るじゃないですか!クルクル回る、大きい!
ムラスコ?チャラスコ?フフ・・アッ、シラスコ?フフ、もう、全部、ディレクターさんに教えて貰ってる!
シラスコ、そう、シラスコを〜、が〜、お店に有って〜!その、お肉も食べましたよね、そのお肉と〜、
チーズと〜、アノ、今、その、マネージャーさんと確認しながら・・と〜、これだ、タコスに包んで〜、
食べたりとか、何か、タコスも色んな生地が有って〜!凄く、美味しかったなァ、って、思います!
で、その日は、1日、それで終わりました!(又、スタッフが質問したようです)・・寝る時は〜?
寝る時はねぇ、アノ、寝ました、寝ました!で、アノ、シャワーは、ユニットバスじゃなくて、
アノ、ホントにシャワーだったので〜!そう、シャワーを順番に浴びてフフ、そこ、言わなくてもいいのか?
フフ、シャワーを〜、エ〜と、その日は〜、1回目は〜、真莉愛から、お風呂に入って〜!
2番目が、ノナちゃんでしたね、朝は〜、お互い、起きる時間が〜、違うかったんですよ!
アッ、違う・・事件が起きたんですよ!聞いて下さい、その日か・・忘れちゃったんですけど〜!
何か、まだ〜、朝8時〜に、起きようとか、してた時に〜、ノナちゃんと2人で!
アノ、何かもう、朝6時ぐらいから、ず〜と、アラームが鳴ってて〜!で、真莉愛は寝ながら〜、
アッ、ノナちゃん、凄い、早い時間に、アラーム、掛けてるなァ?と思って!でも、ア〜、起きないんだ?
アッ、消えたから、次、鳴ったら言おう〜!とか、ねぼけながら思って!で、多分、何回も、何か、
5分おき位に、ス〜ゴイ、鳴るんですよ!ノナちゃん、ソロソロ、起きないかなァ?と思って!
ノナちゃん、鳴ってるよ〜!って、言ったら〜、それ、私じゃないんだよねぇ?って、言って!
で、お互い〜、掛けてないんです!で、ノナちゃんも、ノナちゃんで〜、真莉愛が、ずっと、朝6時から、
アラーム掛けてて、フフ、ス〜ゴイ、起きないじゃん?って、お互い、思ってたらしくって!
(マァ、お互いに同じコトを考えながら、アラームが鳴ってる時間、やり過ごしてたと言う感じですかね)(^^;

でも何か、ホテルの時計が、ず〜っと、6時位から、鳴ってて〜!アレ、結局、誰が、掛けたんだろうね?
みたいな、そういう事件が有りましたね。で、結局、誰か、判んないですけど・・はい、って、言う感じ・・
(又、スタッフが何か言ってます)・・アッ、前に、泊ってた人だ?アッ、絶対、そうだ〜!
イヤ、でも、それ多分、2日目だった気がする?1日目は鳴らなかった!・・アッ、1日目は、そうか?
そうだ、前に居た人だ〜!頭、いい!その答えを、出してなかったです!2人で!アハハハ、
そうか、で〜、2日目は〜、マァ、朝食、食べたい人は食べて下さい、みたいな!ホテルの朝食を、
毎日、食べたんですけど〜!そのホテルは〜、アノ、オムレツを、作ってくれるんですよ!
その、オムレツを〜、アノ、しかも、好きな具を選んで、何か、マッシュルーム、入れたい人、
チーズを入れたい人?って、真莉愛は〜、ハムチーズで、お願いして〜!ハムとチーズを入れて、
で、オムレツ、作って貰って食べましたね!で、ホテルの朝食が凄く、美味しくて〜!
ま、コーンフレークとか、クッキー、後、ホロホロクッキーみたいな?ホロホロで〜、フフ、
アノ、白い粉が掛かってる、ホロホロみたいなクッキー、有るじゃないですか?よく!
それが凄い、美味しくて、ずっと食べてましたね!後は、うん、マンゴージュースとか!
そういう何か、ジュースを飲んで〜、もう、オムレツが美味し過ぎて、その日、実は、私、
2コ食べたんですよ、オムレツを!フフフ、そう、みんなにビックリされて〜!アレ、でも、
結構、デカかったよね?みたいな!でも、美味しくって、どうしても、もう1コ、食べれるワ!と、思って、
食べたんで、ス〜ゴイ、お腹一杯に、なりました!・・」と語っていました。
マァ、マリアンは、幾ら、お腹一杯食べても、それを上回る運動量なので、体形は維持出来てると、
言う感じですかね。(^^;

この後、その2に続きます。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031