mixiユーザー(id:14130432)

2020年10月27日21:58

56 view

これは耳よりな情報だと思ういくつもの話!(鬼滅と5G)

まず、郵政の鬼滅の年賀状とグッズが11/20に販売されます。
有給とって並ぶのがセオリー!後、オンラインで年賀状は買えそうですが、限定だけに小豆にチェックが必要です。https://www.shop.post.japanpost.jp/shop/pages/kimetsunenga2021.aspx

個人的にアニメなら『プリンセスプリンシパル』が面白いのでお勧めです。

通信回線について!
これは場所が限られているので、今後に期待したいところですが、私は借家、実家ともにエリア外(5Gは基地局から1km未満と言う事が解りました。)
楽天の5G回線無制限がつかい放題のようで、デザリングでも規制がないようです(確認したら、デザリングでも使い放題だそうです)

自宅に5Gがつながれば光回線より速い回線が2980円(税別)で使えます。

ただし機種台が恐ろしい値段!6万円超え!特にシャープ製は11万円超え!(マシンスペック見たら、TFT!有機ELでない糞マシンで11万円超え)

そそ、大手3社はデザリングできないとか20Gまでとか制限があります。

ショップの話では、普及のためのようで、今が本当にチャンスのようです。
それと5G回線は楽天独自のもので、大手3社のまた貸しでないそうで楽天の5G回線が普及が進む事を祈ります。
速く、尼崎市、さいたま市に5Gが来い!!
追伸、
楽天5Gの速度は30M程度だそうです。このままだと一切入る意味がないです。異常!いや以上です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する