mixiユーザー(id:14130432)

2020年09月26日18:06

179 view

貧乳の話(まさにしょ〜もない話、駄文)

本当におせっかいと言うか、しょ〜もない話です、

ま、貧乳と言えば、トリックの山田奈緒子さんを演じる仲間由紀恵さんは大女優になっても、これ言われる仕事を嫌がらなかった(仕事熱心な女性は憧れます)
で、実際、仲間由紀恵さんはネットで『仲間由紀恵 水着』で過去の水着姿が見れます。全然、貧乳でないね!

では、本当の貧乳は?男性でも体の1番前にあるのは胸!
(太っているとお腹ですが^^;)

本物の貧乳は、胸よりも肋骨の1番下の部分が体の前にある状態!

ま、個人差なんで、どうでもよい話ですが、ある人の話を聞いたことがある。いくつかの話があります。
昔、モデルと言えばでっかい胸に放漫なお尻のグラマーが普通だった。アメリカでたしかエルメスだったかな?
モデルを頼んだが来たのはオードリーヘップバーン(だったかな?)!
関係者は相当激怒した!貧乳!
しかし彼女に服を着せると華麗で美しい!それからファッションはスレンダーの人が服を着るようになったというのは有名は話。ま、これでもスレンダーであって貧乳でないですね!

貧乳であろうが本人が気にしなければ問題はない!
しかし、ある主婦のラジオの相談の実話!『今まで貧乳を気にしてなかったが、小学校6年になる娘が私より、胸が放漫になって嫉妬してます!』これは、女としてかなり屈辱だったそうです。女性って娘に対しても、女として見ているようです。

これは心理学者も同じように言います。娘が長い髪を切りたいと相談したら、容赦なく、切っちゃえ切っちゃえと言うそうです(これは嫉妬からのアドバイスなので、長い髪を髪切りたいと迷った時は、通いのヘアサロンか親身になって考えてくれる男性に聞きましょう)

こんな思いを後々しないために、おっきくなった方が良いって事です。
では、どうすれ良いのか?
よく『男性に揉まれたら大きくなる』
え〜女性ホルモン的に効果が若干あるが腫れるだけで効果はないそうです(専門家の意見)

後、ユ−チューバ―でこんな子もいます。
https://www.youtube.com/watch?v=IRQzaBsiSXg
ま、一般的でないのかも?ま、効果は歴然です。

私的な情報は『ブロイラーを食え』です。ブロイラーって特別な餌で1週間で、ひよこから鶏になるそうです。その影響は大きく、結構、鶏肉を食ったらデカくなったって人を知ってます。因みに私も鶏肉好きで、いい感じでムクムク(ここ重要)太ってます。

後、専門家は『太って痩せるが1番だと思います』だそうです。
これは妄想もありますが橋本環奈さんの例!
彼女はデビュー時代は→https://www.youtube.com/watch?v=54zlPFE_Sec
個人的にこのころが1番好きです。
ちょっと前、急に太って『どうしたの?』と持った時期がありました。
今、痩せて、すっかり美しい胸ができました(一個人の意見)
でも、あれだけ太ってまで・・・昨日、何気に気付いた!
角川映画40年記念作品『セイラー服と機関銃』です。
普通、薬師丸ひろ子さんの有名なポーズがあるのに彼女はやってません!
↓これが新旧2枚ならんでました。
https://www.cinemacafe.net/article/2016/03/03/38406.html
きっと環奈さんがあのポーズした時、スタッフから辞めようと言われ、かなり屈辱を受けたからだと思います。実際、薬師丸さんポーズをした環奈さんの写真が見つかりません。

こんな屈辱を受けないよう皆が頑張ろう!
で、一男性からの意見、『垂れる位なら無い方がよい』です。
ま、ほどほどに若くても垂れる肉付きの方は要注意です。
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する