mixiユーザー(id:14130432)

2020年09月26日09:11

56 view

10万円給付金ってなんで実施されたのか?

当初、収入減の方のみと言われた。後、お金にするとため込むため商品券とも規格があったが、公明党が1人10万円と言いこれが実施された。

個人的にも、3カ月間の源泉で50%以上減った方のみ、50〜100万円の商品券の配布すべきだと思った。じゃ何故1人10万円って・・・。

え〜公明党って創●学会ですよね!
私の家庭もそうですが、私は一切活動してません。勤行もできません。

夏、実家に帰省時、そんなに裕福でないのに母が『2万円はお布施する』と、言いだいたのです。
私は『このお金は経済回復の為のもので、今、上手くいっていないところに使わないと意味がない』と、言っても聞きません。
どうやら熱心な学会員は家族全額お布施に使うそうです。

国民の1/10は創●学会員!それが1人平均5万円お布施するとしても1000万人が納めれば・・・・これが実態のようです。これには税金も掛からない!

恐ろしい話に本当に頭がいたい。

そそ、10月に選挙と言われている理由も知り合いから聞けました。
学会員は住民票移動して、選挙で通すためで、このプランが年末〜6月まで予定でいっぱいだからだそうです。コロナで皆大変な時に選挙って、おかしくない?
コロナのワクチンが広まってからが妥当だと思うのですが・・・。

本当に嫌になってきた。沖縄の機動隊員も大阪の人!沖縄のやるらは活動する同県民を個人情報がばらまくそうです。最低な奴らだと思います。かなり無茶苦茶な活動!沖縄の人の意見も聞く気がなくなってきた。

人間って見難い動物だと、つくづく思う。何をすればよくなるか?これが出来ないから、AIが全人類を殺したいというのも理由がわかる。ま、AIは『こいつらはこんなことしたり。されたりしたいんだ・・・じゃ、私もやろう』そら、そう思うにきまってんじゃん!

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する