mixiユーザー(id:14130432)

2020年08月14日23:50

70 view

私はMSI!海外PCは壊れたら大変!(落ち買うな)

今、ネット画像が満喫するには大きなモニターのPCが欲しい!しかし何故か17インチは高額で低性能!
東芝のノートPCがウイルスに感染❢セキリュリティーゼロもインストールできない状態!

そこで、MSIのゲーミングPCを19年11月に購入したが、4月頃に故障!
ま、その後、ウイルスソフト入れれたのとタブレットの他の2台のPCも有るし、コロナやなんやらで忙しく、修理は後にしてい本日購入店にもちこんだ!
まず、MSIのPCの保証期間は購入から1年保証でなく生産から1年!
修理は台湾で行られるそうです。スムーズに行っても一か月以上掛かるそうです。

店員さんに聞けてが、他にもエーサー、レボも海外修理で対応も酷いそうです。長期保証での修理でも出来ないとか、やらないとか、知らないとか、高額な請求とか!メーカー保証も適当で、交渉も一切通用しない!しまいには電話で、いくら話しても無視するそうです。

マウスコンピューターも実質、台湾製なので、かなり危険だそうです。飯山に期待したいそうです。日本でスムーズに修理してもらえるメーカーにするか、長期保証に入りましょう!そそ、東芝も壊れると聞いていて長期保証で助かった事が有ります。
日本の各メーカーもパーツの在庫も乏しく、修理は最高5年までだそうです!

で、見積もりに1っか月、最低6千円ぼられるそうです。
修理に8万円超えるなら辞めますが、きっと10万円か、相手メーカーがしないと思います。

よって国産がお勧め!安価PCがおすすです!
又は長期保証に入りましょう!正直、呆れました!

要はゲームはゲーム機でやれ!ゲーミンPCはゲーム機で負ける人がやるマシンでしかない!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する