mixiユーザー(id:14130432)

2020年07月12日21:09

65 view

久々に荒川走りました!

フォト

フォト

フォト


コロナ問題で発令前から、私は自粛!元々気管支炎の気があるので悪化しらたら絶対死!
徹底的に防衛してました!
あと、タイタンフォール2にはまっていたのもあります!やっぱし低速通信速度ではかてないね!

そんな中、最近は雨!しかし、今日は朝からいい天気!朝は洗濯!きっと今日も雨がふると・・・降らない!これは走るしかない!全然走ってないので前回19/12/8しか、走ってない!Tern Verge X30hを走らせました!え〜久々なので、装備整えが大変!ま、適当に・・・そそ、サイクルショーでもらったげボトルケージが、ペットボトル専用に合ったので使ってみました!中身はサイクルショーで購入した粉末のアミノバイタル水に溶かして入れて!(写真)

17:00から走り出すが、まだ明るい!やっぱし夏ですね!
4月にロードを走らせて以来だったので、結構、直ぐにへばってきたが、ま、速度よりトレーニング重視で走りました。案の定向かい風!しかし、何故か、自転車が爽快に走る!
荒川に着くと、この時間でも人が多い!噂に聞いてはいましたが、日中はもっと多いそうです。結構、小径、折り畳み自転車(turn、Dahon、ブロンプトン)も走ってますね!

前回、夜間走行で自分のライトの光がブレーキワイヤーに反射して見難かったので、延長したものテスト!良好です(写真)

向かい風の時もあったが風が涼しい!気持ちよく走れました!

で、いつもの
平均速度19.2km/h 移動距離65.6km 最高速度40.7km/h 移動時間3:25
ま、向かい風でスピードが出ない時もあったので、久々な良い感じ!やっぱし自転車は楽しいね! 
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する