mixiユーザー(id:14130432)

2020年06月20日07:24

23 view

Amazonでがワレモノ商品は購入は避けるべきです。

ガラスポットがお気に入りですが、使っていて誤って破損して割れました。

で、新しく発注したら、割れた物が届きました。
輸送中だったのかもしれないが、カラカラと音がして開けたら、新聞紙2枚でうすいプチプチでしか梱包されてない!凄い簡素な梱包!
箱は若干へしゃげており、明らかに梱包が甘い!

返品ができません!AmazonのサポートのHPに行くと何故か無題となってます。対応させないようにしてます。メーカーが受け付けないと、4月からの注意書きでは郵送時なら宅配者で、はっきり壊れた物を送った証拠が無いと返品できない様になってます。

要は、箱の開封は宅配会社と一緒に行わないと駄目だと言う事です。一緒に開けても、私たちは確り作業を行っていると言われると、発送メーカーが受け付けるか?そういう問題になります。

ま、こんな手間では購入はできません!これはあらゆるものが対象に成ります。
鏡、家電、瓶、破損の可能性がある商品は全てが同じことになります。

ワレモノは購入をさけるのが正解です。この書き込みにAmazonが私に裁判にて来ても
当然、勝てるから書いてます。
こんな事はしないと思うが、Amazonは破損品を全て優先的に送れば大儲けできる条件で売っているのです。証明できますか?家電はまず梱包が確りしているが、どうでしょう?

危険極まりない状況、ワレモノはAmazonで買わない!トラブル防止はこれが1番です。


amazon でこのレビューが通りました!これが現実です!
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/RJU6M0VPBFDHU?ref=pf_ov_at_pdctrvw_srp
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する