mixiユーザー(id:14130432)

2020年04月14日23:03

72 view

コロナ感染者の謎?

これは今回タブーの話が多いです。

朝日新聞から情報、何故?換気が必要か?です。
一般のウイルスは飛沫感染はわずか?直ぐに空気中で死ぬがコロナは3時間、舞うそうです。それが目、鼻、口の粘膜から感染する。その濃度を下げる有効な対策が換気です。
後、当たり前の感染者が鼻水、唾液、鼻くそ、触った手で触った場所が感染要因になります。その最大時間はコロナの場合、3日間!

1番の対策は消毒です。無水アルコールに水30&足すか、ハイ〇ーを1000倍に薄めた物で消毒すれば、OKです。

皆、マスク、マスクってゴーグル、花粉用メガネ、1番安全な水中眼鏡の着用なしでは正直防ぐことは困難です。郵便物、チラシ、お札、小銭も消毒した方が賢明です

ま、これは当たり前の話。このレベルの話で理解できない人、正直な意見、コロナにかかると思います。消息しない限り、必ず掛かり肺炎発症したら、他の治療者を優先され治療が遅れまず死にます。

では、今回の重要な事!それは風俗嬢、そして利用者は一切、発熱していない事実です!
要は、ちゃんと洗えば発症しないと言う事なのか?

世間では、恥ずかしく言えないからだと言うが、中にはあそこで発症したと言う馬鹿が居るはず!しかし、居ない!

正直、1月の時点で蕨にあるソープランドが閉鎖になると踏んでいたが、一行にその気配がない!
お風呂は実際、入湯は免疫効果が高くなり、感染しないようです。

ソープランドが安心って、なんだかな〜・・・と、言う事実を踏まえてください!

ウイルスに対する、抗体を造る方法で、湯船に入るは正解です。
この事実を踏まえて!

そそ、相変わらず富裕層の発症が多く、要因が見つからないのは移動手段だと思います。
タクシーじゃないかな?それも個人タクシー!だから個人情報保護により、明確に成らないと推測してます。特に芸能関係者はそれが有力です。
ま、バス、タクシーは実質、乗ると走る棺桶の様な乗り物だと思います。
消毒しているのか?私レベルでやれば大丈夫だけで、塩素臭くてお客は飛ぶね!
そのレベルでないと、感染してもおかしくない?ま、妄想です。

レンタカーも要注意!自分でしっかり消毒すればOK!ノロウイルスと違って、アルコールや塩素系で容易に死ぬコロナなので安心です!

詰まらない話ですが、コロナって会社、社名変更するのかな?
私の実家には石油ファンヒーターはコロナ!
こんなしょうもない事で社名変更は辞めて欲しい!
コロナの石油ファンヒーターは高性能です!
ま、今はコスト面ではエアコンの暖房に劣る!
コロナに電池や充電式の石油ファンヒーターの販売に期待します。災害時、大活躍します。燃焼はウイルス死ぬかな?


訂正!韓国の風俗店で感染したようです。
何故?日本では?感染者が居ないの!?不思議で仕方ない!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する