mixiユーザー(id:14130432)

2020年04月12日22:15

78 view

数ヶ月ぶりのサイクリング!気分はむせる

フォト

フォト

フォト


え〜本当に久々のサイクリング!最後は何時だったか?昨年の11月?
論文作成、タイタンフォール2と頑張った!おまけにコロナ!
死にたくない!しかし、人も減ったこの時期がチャンス!
私が何もやってなくもなくロードバイクも新しい南アフリカのチェーンオイルのテスト!ビンディングも直ぐ外れすぎるので1段階強くした!

で、テスト走行も兼ねて行く場所は、むせるです!
YOUTUBEでむせると検索すると何と、トップに出る曲(みんな検索してね!)
https://www.youtube.com/watch?v=RoJCbryKCBc
唄は大物!この方!https://www.youtube.com/watch?v=-yg91iuSUAQ

昨日は洗濯地獄で、行けず、今日は朝・・・あれ?雨?おいおいこれは困った!
思わず、ザ・ラストレッドショルダーと野望のルーツのDVDを見る!見たい!我慢できない!外を見ると曇り!頭にはこのBGMが、https://www.youtube.com/watch?v=3I1YIJsyvYY

行くぞ!とっと準備開始!14時にスタート!久々なので抑え気味!
中々30km/hを越えないし、信号の間が悪い!街は車がそこそこ多いです!空気が重い中!走り出して20分くらいで、笑顔になった!速度も30km/hで走れる!
そそ、自衛隊の謎の部隊が走ってました!感染関係?
ま、2時間4分で到着!
写真!これがATM-09-ST、アマードトルーパーミドル、9式、スタンダードモデルです。ちゃんとギルガメス文字で、ウエザリング(汚し)もいい感じ!

手のカバーに右、左を書かれた(写真)あったのがショックでした。
ヘビーマシンガンも曲がってない?写真!
え〜駅前、なんもないです!即撤退!ジュース買っただけ、滞在時間8分程度!

帰りは信号の間が悪い、小雨!、寒い!
腿と腿の付け根が痛い!久々だから仕方ない!でも、帰宅もほぼ同じ時間!

いや〜自転車は楽しい!
で、いつもの奴!

移動距離63.2km 移動時間4:02:53、平均速度15.6km/h 最高速度50km/h
久々にしてはいい感じ!
ビンディングも調子が良いexclamation ×2チェーンも見た目汚れ無し!600kmまで大丈夫らしい!凄い!

そそ、翌日お尻が痛くなった!かなり乗ってなかったのね!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する