mixiユーザー(id:14130432)

2019年11月20日23:05

62 view

携帯温度計少ないのは何故?

今年の夏は暑かったですね!

天気予報では32度と言っているが、実際の街中の温度は車の車外温度は41度!
41度で自転車走行は危険!だから走らなかった日も多い!

この夏に対応しようと携帯温度計を探す!Amazonでもなかなか温度計が無いびっくりマーク(アニメ)尚可つUV測定出来るものは1つしかなかった!
購入して測定すると、41度とか当たり前!

一般カシオプロトレックや、登山用時計にも温度計があるが、センサーが側面にある!
よって、腕にはめていると温度測定できないようになっている!

これはおかしい!なぜ携帯温度計が少ないのか?
これはインドと同じ理由では?
インドでは気温が40度超えたら働かなくてよい!だから天気予報は年中39.5度と表記する。

日本でも同様に温暖化を国民に知らせないようと嘘を報道し、実際の町の気温は明らかに高いとおもわれます!

今、冬でもダウンバーストと備えて、皆携帯温度計を所持することを進めます!

特に夏!携帯温度計ベビーカーや小さいお子さんがいる場合、必ず携帯した方が良いと思います。過去にあるベビーカーの赤ちゃんのシートの下が70度だったこともあったそうです。

正直な意見、報道ではなく、実温度を知って対応するようにしないと、体調が悪い時、死んでもおかしくないです
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する