mixiユーザー(id:14121777)

2020年11月24日23:25

69 view

日本シリーズ2020 三戦目。

■ソフトバンク、継投ノーノ―達成ならずも完勝王手 日本S記録更新の11連勝!
(ベースボールキング - 11月24日 21:40)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=212&from=diary&id=6318418


なんかもうね、大人と子供の差みたいに感じましたよホークスと巨人。

ボールがロクに前へ飛ばない巨人各打者、対してホークス打者のゴロは野選誘うほどの強烈なもの。これが先制2ランの呼び水になって、この時点で勝負ありですわ。
多分戦犯は誰やとかそんなレベルの話やない。根本的なとこでレベルが違うんですわ。

豊田泰光さん生前さんざんこき下ろしてたCS制度、しかし先に行ったパ・リーグのレベルアップには貢献したんじゃないですかねこの現状見てたら。
むろんそれだけが原因ではないでしょう。前からの人気に胡座をかいて惰眠貪ったセ・リーグに比べ、生き残るのに必死な努力したであろうパ・リーグ、これが1番の差とちゃいますか?
気がつけばとんでもない違いになってた。

この様子だと、巨人は一勝出来たら御の字でしょう。
これではセ・リーグ他の5チームの立場ねーわ。この巨人にぶっ千切られたわけです。


旧来のメディア(新聞テレビ)が親会社の巨人を、新しい時代のメディア(ネット他)が親会社のソフトバンクがコテンパンにする。なんか皮肉ですねこれ。

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する