mixiユーザー(id:14091681)

2019年12月15日22:11

85 view

ルパン三世 THE FIRST

「ルパン三世 THE FIRST」観てきました。

ルパン三世の劇場版最新作です。

TVシリーズはよく観ますが劇場版は今回が初めて。
TVシリーズってパート5まであるの知ってました?(^_^)

因みにルパン三世の劇場版は23年ぶりらしいですよ。
劇場版はたまにTVでもやっていますがもう10作目になるんですね。

今回のルパン三世はシリーズ初のフル3DCGアニメです。

アニメは絵のタッチが変わるとイメージが大きく変わってしまいますからね。
実写版がなかなか受け入れられないように、この3DCGも大丈夫かなぁと心配してました。

やはり初めは観ていて違和感ありまくりでした。(;^_^A

でも、ストーリーが面白く展開も早いのですぐ気にならなくなりますよ。
ルパン一家で一番違和感がないのは五右ェ門かな。
ルパンと次元はカッコよく、不二子ちゃんは可愛くなってます。(^▽^;)

今回のお宝はルパン一世も関わったとされるお宝の秘密が書かれた「ブレッソン・ダイアリー」。
ルパンたちはナチス復活を目論む組織と「ブレッソン・ダイアリー」争奪戦を繰り広げます。

とにかく今回のルパンたちはTVシリーズよりめっちゃ強くてカッコよく描かれてます。
ヒロインは「ブレッソン・ダイアリー」の謎を解く鍵となるレティシア、広瀬すずちゃんが声を担当してます。

最後までハラハラドキドキでカッコいいルパンたちを堪能できますよ。

ちょっと残念なのは不二子ちゃんのお色気シーンが少ないのよね。
最近は不二子ちゃんのおっぱい封印されてますからね。
昔の不二子ちゃんが懐かしいです♪ ヾ(´ε`*)ゝ テヘヘ

上映時間93分とちょっと短めですが十分にルパン三世の世界を堪能できます。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する