mixiユーザー(id:14085217)

2019年02月22日10:36

208 view

これが権限を得た典型的朝鮮人だwwwwww

■監督の一族が暴言、賞金独り占めも 韓国カーリング女子
(朝日新聞デジタル - 02月21日 12:50)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5507519
『代表監督らは暴言を吐いたり、選手宛ての小包を無断で開けたりした。インタビューでは、指導陣への感謝の言葉を入れるよう強要したという。2015年以降の様々な大会賞金計3080万ウォン(約300万円)を横領したほか、褒賞金5千万ウォンを選手に支給しなかった。』
このようになまじ朝鮮人に権限を与えるとろくな事はしないっΣ( ̄皿 ̄;;
昔の人はそれを良く解ってたから朝鮮人を国ごと下僕として扱うんだよ。
朝鮮人は奴隷と使うのが一番無難なんだよ( *´艸`)
朝鮮人には自主独立とかまとまった権限を与えちゃいけないってことさ( *´艸`)
歴代大統領を見ても解らない間違ってないだろ?
浅ましいなチョン公( *´艸`)
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近の日記

もっと見る