mixiユーザー(id:14082204)

2019年12月11日17:06

62 view

TRPGしたい

絶賛現実逃避中。
十勝は農閑期になり、変な農家のおじさんが忘年会等で宿泊しだしている。
そういうおじさんに限ってシングルで安くすませる癖に、風俗や飲み屋のお姉ちゃんを連れ込もうとして私に止められ逆上する。
先日もお姉ちゃんをフロントスタッフから体で隠すように入って来て(バレバレ)、止めたら素直に出て行った。おそらくシングルで宿泊してない人を入れれないのを知っていたのだろう。
その後、2~3時間後に帰って来て「ただ、部屋でビール飲むだけなのに何故駄目なんだ!」と絡んでくる。
宿泊者以外は原則入館出来ない旨を伝えたが納得しない。「客に便宜を払え!お客様は神様だろう!」
(神様でも疫病神や貧乏神はお断りだ。)と思いながら毅然と対応したらブチブチ言いながら部屋に帰った。
翌日、チェックアウト時にスタッフに女性しか居なかった為か、暴言を吐いてアウトして行った。
こんな奴や、酒に飲まれて虎になる奴が多くなる年末はストレスがガンガン溜まる。
あぁ、TRPGしたい
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する