mixiユーザー(id:14070686)

2019年02月19日20:30

45 view

めっちゃビビった・・・

自分の投稿動画の最新コメント数を確認するべく、恒例の枕詞で検索かけたら、なんか枠が金色になってまして。

よく見たら、宣伝が20万を超えていた・・・!!

呼吸が止まるかと思いましたよwww

どうやら、おととい(2月17日)に一人で20万をつぎこんでくれたひとがいたみたいで、昨日の実況動画ランキングデイリー8位になってました。
動画内であれだけ、あれだけ無理しないでくださいと念を押したのにっ・・・!

まあ、宣伝用のポイントのチケットとか福引とか、無料で手に入る機会は多いようなので、実際にリアルマネーをつぎ込んでくれたわけじゃない・・・と思うんですが。
自分の動画でここまで極端な額を見たのはたぶん初めてだったので、焦りますわ〜

今見返したら、再生数3000超えてるのね。
宣伝のおかげで見に来てくれた人がいたと思います。
その中から何人かでも、追いかけてくれる人がいたら感謝ですね。

それにしても、あーびっくりした。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する