mixiユーザー(id:140145)

2019年12月13日02:06

356 view

昨夜の「アメトーーク」2019反省会、とろサーモン・久保田が苦労していた。

我が家・谷田部「3週間前なんですけど、離婚しまして」
  ↓
蛍原徹「結婚してたの? それ、知らんかったわ。」



*この mixiニュースになってる話題

我が家の谷田部俊が離婚「2月に奥さん出て行った」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5899992

よりも、昨夜の「アメトーーク 2019反省会」は、
とろサーモン・久保田の発言内容が気になった。


 「M−1グランプリ2018」での、
上沼恵美子さんの審査内容に、不満を持った出場者がいた。
  ↓
 とろサーモン(M−1グランプリ2017 優勝)久保田
と、スーパーマラドーナ(M−1グランプリ2018 7位)武智は、
酔った勢いで「YouTube」にて、その話題に触れた。
  ↓
(途中、大幅に飛ばします。)
  ↓
 ダウンタウン・松本人志、
関西テレビ系「怪傑えみちゃんねる」
2019年11月8日放送分にゲスト出演。
 「M−1グランプリ2018」での一件を遠まわしに謝罪

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/11/09/kiji/20191109s00041000175000c.html
>昨年末のM―1騒動について、松本が
>「後輩の失態を僕はどうすればいいのか」ともらすと、
>上沼はすかさず「『ワイドナショー』で
>かなり言ってくださった。私は見てました、見逃さなかった。
>どない言いはるのかな?って思って…」。
>この反応の速さに、松本も「めっちゃ見てる」と苦笑するばかり。

した上で、今年のM−1グランプリの審査員もお願いしますよ
と、上沼恵美子さんに直接話した。




 とろサーモン・久保田は、
「M−1グランプリ2018」の事を
”あの大会”
としか言えなくなっていた。

 かなり怒られたのでしょう。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031