mixiユーザー(id:14005590)

2021年11月26日14:18

281 view

俺は行く。行かねばならぬ。

今世間ではゲゲゲ忌開催しているんだヨネ!うれしい顔ぴかぴか(新しい) ←当たり前のように言う
みんなはもう行った!?ぴかぴか(新しい)
それは亡くなられた水木先生を偲ぶイベントで調布で行われているんだけど、今回もアタイは現地不参加だったよ!オンラインも今のところ不参加!! ←エラそうに言うな

いつになったら鬼太郎茶屋に行けるんだろアタイ……泣き顔
ツイッターにあがってくる皆様の楽し気な様子を指をくわえて羨まし気に眺めるだけの日々よ……

そしたら夫が言ったよ、「自信があるなら、やれ!」と宣った親父さんさながらに、

「行きたいなら、行け!」

行きたいところがあってやりたいことがあるのなら、せっかくの人生やったほうがいいと。

だから来年は行くぜ!!!!!!
なんたって調布シネマフェスティバルで3期鬼太郎さんの映画二本と「幽霊電車」が上映されることになったんだからな!!!!!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ←3期見たい作品アンケートに「幽霊電車」を投票した甲斐があったよ泣き顔
ゲゲゲ忌で弾かれちゃった3期だけど、こっちで取り上げて下さって感謝泣き顔ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

一人で行く大都会……恐ろしいけど今から準備しときゃなんとか行けんだろ!!!!!ぴかぴか(新しい)(笑)
待ってて鬼太郎さーーーん!!!!!うれしい顔ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)


とか言いつつでもカラ元気よ〜〜〜泣き顔一人でなんてムリ〜〜泣き顔
家族で一緒に行こ!と誘ったら「一人で行け」とにべもなく断られたわい。
鬼太郎ファンでいることを応援はしてくれるけど、関与はしてくれないようでした(笑)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する