mixiユーザー(id:14005590)

2021年11月18日15:00

388 view

発破かける。

イヤ急にだけれども、映画「妖怪ウォッチ」の鬼太郎さんが見たいんだけど昨日の夜中から!!!!!!

見よ!と思ったら録画が外付けハードディスクに移動させられていたので見られんかった……どうすれば見られるん……?泣き顔

ここしばらく鬼太郎さんから離れざるを得ない状況が続いていて、ほとんど鬼太郎さんのお顔見ないで過ごしていたよ……死ぬわ……泣き顔泣き顔泣き顔

それでも別のところではちょっとお近づきになれた鬼太郎ファンの方と鬼太郎愛を語ってはいて目がハートぴかぴか(新しい)←この出来事は自分史上稀にみる奇跡的な出来事だったのです、ここひと月はそっちがメインになってたから一人語りをお休みしていたけど、時間を見てまたちょこちょここっちでも呟いていこうぴかぴか(新しい)

ウン十年ぶりにお絵描きも再開してみた!ぴかぴか(新しい)
けど、描けなくなるもんだなぁ……泣き顔
上手く描けなくてイライラするけど、思ったように描けないことで更に上手に描きたい気持ちになって、描けないけれどすごく楽しいうれしい顔

水木先生の名言を思い出す。

しないではいられないことをし続けなさい

何の得にもならないことでも、やめなきゃならなくてもやり続けてしまうことがあるのなら、それが「好き」なことなんだと。

わたしはやっぱり鬼太郎さんがスキなんだなぁ、と思うよ。
ちょっと心が離れたことがあって、「あ、もうそろそろファンでいるのも潮時なのかな」と思うことがあっても、結局また突然愛が噴出してきて物凄く見たくなるし声を聞きたくなるし会いたくなるぴかぴか(新しい)(笑)
その間隔は今はほんの一時だけれども、それが例えば以前のようなうっすら30年越しであってもこの先また10年20年30年先であったとしても、多分また気持ちは返って来るだろうな、きっともう一度鬼太郎さんに会いたいと思うようになるんだろうと思うよ、ホントにダイスキなんだうれしい顔ぴかぴか(新しい)

って、現段階ではまだ卒業しないけどね!!!
だってまだ5期見てないし、3期地獄編だってもう一回じっくり見返さなきゃだもん!!!ぴかぴか(新しい)
新悪魔くんも見たいし映画鬼太郎だってこれからだしその前にもうじきゲゲゲ忌だし、卒業なんかしてる場合じゃねんですわ!!!ダッシュ(走り出す様)

だからぼんやりしている場合でもないのである(笑)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する