mixiユーザー(id:14005590)

2021年08月19日12:19

170 view

ぼくたちなかよしマン。

3期鬼太郎さん摂取したい渇望から戸田さんのお声繋がりで再びアンパンマンのキャラソン聞いているんだけど、アンパンマン号の歌のさー、アンパンマンのパートはメチャカワな声でうたっていらっしゃるのにラストのばいきんまんへのセリフ、

「いたずらは許さないぞ、アーンパーンチ!!」

の声、メチャメチャ男前じゃない!!!?泣き顔ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
このセリフ何度も何度も何度も何度も聞いている泣き顔ぴかぴか(新しい)

カッコ良すぎる……鳥肌が立つわーーーーニヤケるわーーーー泣き顔ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

ってことを先日も語ったけど、ホントに聞いてみて、チョー美声で男前だから!!!!!!衝撃
いやみに決定的ダメージを与えた

「鬼太郎ぉーキーーーック!!!!」

バリの男前感だよ……戸田さんカッコええわぁ……泣き顔ハート達(複数ハート)
てことでもう一曲うたっていたのあったなと思い出して探して聞いてみたのは「ぼくらはヒーロー」(っつったっけか)、アンパンマン・しょくぱんまん・カレーパンマンがそろって自分たちをうたった曲。
これまた1番のアンパンマンの声は可愛くて親しみが持てる印象なんだけど、問題はサビね!!「ぼーくらはヒーロぉー!」って元気いっぱいうたうんだけど、声がこれまたカンペキ男前なんだよ!!!!泣き顔ぴかぴか(新しい)3人のコーラス部分でも戸田さんの声を探して聞く……いいお声……泣き顔ぴかぴか(新しい)でも探すまでもないんだよねー戸田さんのお声って響くから耳に届いてくるんだよねーホントにいい声!!泣き顔ぴかぴか(新しい)

永遠に聞いていたいぴかぴか(新しい)

ついでにこの歌を戸田くん・松岡さん・高山氏の3人にカラオケでうたって頂きたい(笑)。

戸田「ぼくはアンパンマンのパートをうたうから、松岡くんは2番のしょくぱんまんね。高山くんはカレーパンマンでいいよね!」
高山「えぇ…なんでぼくがカレーの美味しさを宣伝するパートなんですか…(不満)」
戸田「だって2番の歌詞見てよ、『離しておくれドキンちゃん』ってあるじゃん、これは色男の松岡くんがうたわなきゃー」
松岡「色男…」
高山「そんなのただの戸田さんの贔屓じゃないですか!」
戸田「そーじゃないって、だからさ、カレーがうまいってくだりをさ、『ごはんですよ』がうまいと思ってうたえばいいじゃんって」
高山「そんなん言われてもモチベーション上がりませんからね!!」
野沢「じゃーぼくらでうたうね!沢城くんマイク持ってーー」
沢城「♪茶色のマントをなびかせるー(棒読み)」
高山「戸田さんほらぁーーーっ!!!!むかっ(怒り)
戸田「ぼくのせいじゃないじゃん…」

結局いつも野沢さんに持ってかれる戸田くんであった(笑)。

4番目の歌詞は「マントはそれぞれちがうけど 心は似てるなかよしマン!」。
だからアタイは勝手に「チャンチャンコはそれぞれちがうけど 心は似てるなかよしマン!」って聞いている(笑)。

「ぼくたち6人そろったら この世におそれるものはない いくぞ無敵のシックスパンチ!」

あー6大鬼太郎見たいなぁーーーぴかぴか(新しい)


って話を戻す。
だから「夢幻紳士」も見たいのねん。
この作品の主役の声も戸田さんなんだけど3期鬼太郎さんを思い出させる声だっていう噂だからすっごく聞きたいんだ……けれどもなんかこれ見ちゃったらドハマりしそうでコワいんだ鬼太郎さんに戻ってこれなくなりそうでね……
と葛藤している今日この頃でございますダッシュ(走り出す様)
でも結局ベースは鬼太郎さんてことだから大丈夫かちら?



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する