mixiユーザー(id:14005590)

2020年10月17日12:37

231 view

自然との調和には時間がかかるけど、科学の発達は早い。

あなたの顔、4万円で買います―― 仮面専門店が超リアルなフェイスマスクのモデルを募集
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6271266

これが流通されるようになったら、ずんべらも白粉婆も仕事がなくなるなぁ、と思った(笑)。
2期鬼太郎さんの「ずんべら」回の月子さんはずんべらを利用しなくても気に入った美しい顔を選び放題付けることができるようになるね!(笑←でもずんべらだと1回1万円、結婚すれば使い放題なので割安 笑)

まー所詮「仮面」だから、妖怪さんの顔替え技術とはレベルが違うけど……

そういやこれが犯罪に繋がる意見あるあるだよー、3期ぬらりひょんはのっぺらぼうの顔替え技術利用して犯罪者に顔売ってたもん!
35年も経つとアニメでの話がリアルな話になるもんかね、本当に科学の発達のスピードとは凄いけど恐ろしいものよ……。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する