mixiユーザー(id:14005590)

2020年10月04日02:57

82 view

最高のサル・ブタ・カッパ、そしてボウズ!

YouTubeで堺さん・西田さん・岸部さんが語る「西遊記」トーク発見!!!!泣き顔ぴかぴか(新しい)
「西遊記」のDVD発売に合わせての2006年収録なのであれから30年近く経っていたのに全く作品中の関係と変わらない御三方のやり取りに笑いが止まらなかった顔(嬉し涙)顔(嬉し涙)お互いをサルだのブタだのカッパだの、お師匠さんのことまで坊主呼ばわりも変わらなくて、初めは笑って聞いていたけど懐かしさからそのうちなんだか涙に変わるようだった泣き顔
堺さんが夏目雅子さんが天竺へ行ってしまった、と言っておられたけれど、岸部シローさんも先頃天竺へ旅立たれたばかり。なんだかひどく残念に思えてなりませんでした。もう一度オファーがあったら、という話題のくだりでの、やるんだったらリタイア後の3人、とか、見られるものなら見たかった…絶対面白かっただろうねー(笑)。
丁度ね、「西遊記」パート2のラストで流れる悟空の挿入歌を見つけて聞いたばかり!!ぴかぴか(新しい)で、また見返したくなっていたところだったので、5期鬼太郎さんの視聴の合間をみて早速見ようと思ってまーすぴかぴか(新しい)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する