mixiユーザー(id:14005590)

2020年07月05日10:18

88 view

夢でもアタマいっぱい。

とにかく夢で見たことない鬼太郎さん。
こんなに四六時中考えているのに、なんでなん……泣き顔しかも再燃5年目にして一度もやで……泣き顔 ←一瞬ゲタ吉さんはあった気がするけど

てことで夢で会えることをほぼ諦めていたんですが、今日の夢の話。

ルパンと次元が仲良しで五右衛門と不二子ちゃんが仲良しなんだったら、歴代鬼太郎さんたちは2期3期が仲良しで4期5期が仲良しってくくりになるのかな

という、全く意味不明で脈絡ないことを考えていた内容だった……

ナニコレ(笑)。

しかもなんでいきなりルパンをが引き合いに出されたのかも分からない。そんなに考えたことなかったのに……??(笑)
あー夢の世界の話だなぁでもやっぱり夢でも鬼太郎さんを引き合いに出してるなぁ(笑)、とニヤっとしたけど、いや待て!!?

できれば3期4期が仲良しであれ!!!!!!!!泣き顔ぴかぴか(新しい)

と心から訂正したし、夢ではそういう欲望のコントロールはきかないのかちら、と残念に思いました、ていう話でした(笑)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する