mixiユーザー(id:14005590)

2020年06月30日23:56

124 view

ちょっとした衝撃。

我が家のテレビ事情は説明するのが面倒なので割愛するけど、録画予約をしている番組が始まる少し前になると勝手にそのチャンネルに切り替わるので見たい番組を見ている時にこれをされると大迷惑なんですが今日はちょっと違う話。

今日も地域のニュースを見ていたら画面が変わったので、「火曜日だから4期鬼太郎さんの時間かー」と、いつものやつくらいにしか思ってなかったんだけど、実際番組始まったらなんと!!喬太郎さんがご登場されていた!!!!ぴかぴか(新しい)

え!!!!なんで!!!!?

落語番組でいつかお目にかかれることを楽しみにしていたので、ビックリしたけどメチャ嬉しかったーーーっ!!!!泣き顔ぴかぴか(新しい)
どうやら喬太郎さんのお名前を冠した寄席番組だったらしく、夫が予約しててくれた模様……泣き顔ぴかぴか(新しい)「ありがとう…ありがとう…」泣き顔←ジェレミーホームズさん風に
いつも声だけで喬太郎さんの落語を楽しませて頂いているので、ご本人の姿を見ながら噺を聞くことができる感激……!!泣き顔初めのご挨拶を見たけど、「あー喬太郎さんだぁぴかぴか(新しい)」ってここだけでも大満足…いや噺を聞かせてもらいたいけど!(笑)めちゃくちゃ楽しみだよ!!!!ぴかぴか(新しい)

家族がいるので一人の時にじっくり堪能するとしてぇー。
で、4期鬼太郎さんの方は今日は何の回かしらん?と確認のため東映チャンネルに変えたらばこちらもドビックリ!!!!

「三匹の刺客」ぅぅぅ!!!!?

え!!!!!
ということは…
113話…
てことは次が最終回!!?

そういや先週黒髪切回だった…←気付け

というわけで、本日113・114話放送となり、今回で4期放送終了となりますーーー泣き顔
去年から見続けてきた4期でしたがついに完走…←まだ見てないけど
実感ないよーまだまだ見ていたかったよーーー泣き顔ぴかぴか(新しい)
最終回はまだ完璧に未視聴なのでドキドキなんですが、正座して襟を正して臨みたいです!お母さんの回だもんね…泣き顔

て感じで、個人的に衝撃だったひとときだったっていう他愛ない話でしたテヘ。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する