mixiユーザー(id:14005590)

2020年03月16日15:51

204 view

3期月間だから。

  山が好き
  川が好き
  花が好き 虫が好き
  それよりもそんな香りのあなたが好きです

ずーーーっと見てないんだよーーー鬼太郎さぁーん泣き顔 ←そういえば昨日2週間ぶりの6期放送してたっけな…それも見られなかったし……泣き顔
こんな調子で鬼太郎さんからちょっと離れちゃって、その上今は見つけたホームズさんの聴くドラマに夢中になっていて、物語の続きが気になっちゃって他のことに気もそぞろになっているから、鬼太郎さんのこと忘れちゃう!!!!!って本当に心配な今日この頃泣き顔泣き顔

コロナで一斉休校の余波が一人の人間の趣味までにも影響をもたらすことになるとは……

見たい見たい見たい見たい!
会いたい会いたい会いたい会いたいィ!!!!!!!!泣き顔

でもやっぱり大丈夫だったぴかぴか(新しい)(笑)
鬼太郎さんのことやっぱりダイスキだったうれしい顔ハート達(複数ハート)(笑)
そんな香りのあなたがやっぱり大好きですぴかぴか(新しい)
だから今日は早く帰って3期鬼太郎さんを見るんだ!!!!

「妖怪棒高跳びだァーーーーっ!!!!!!!!」

にするか

「ここは日本だ!お前たちの勝手にはさせないぞ!!」

を見るか

「ぼくは平気だけど」

を選ぶか

「やい!何を企んでいるのか知らないがことと次第によっては許さないぞ!」

どれにする!!!?ぴかぴか(新しい)
今月は3月3期月間!!!!ぴかぴか(新しい)なのでわたくしのゲゲゲの原点の「妖怪大戦争」にしましょう!!!!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はぁぁ見たい泣き顔ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい) ←でもセリフのチョイスから考えるとむしろ「最強妖怪軍団」を見て勉強し直したほうがよいのでは…(笑)思い出したセリフが「ぼくは平気だけど」って、ねぇ?(笑)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する