mixiユーザー(id:14005590)

2020年03月13日23:38

166 view

鬼の太郎という鱧料理店。

千鳥の相席食堂の大分ロケ編を見ていたら、鱧料理のお店を訪れて紹介していた。
その店名がなんと

「鬼太郎」!!!!ぴかぴか(新しい)

うぇっ?!
鬼の太郎と書いて鬼太郎…?!マジですか?!ぴかぴか(新しい)

鱧とか食べられなくても店名だけだとしても「鬼太郎さん」のお店に行きたい!!!!!!ぴかぴか(新しい)「鬼太郎」って文字が見られたならそれでいい泣き顔ぴかぴか(新しい)(笑)
見終えた後もしつこく「行きたい行きたい」と騒いでいたら夫に、

「名前だけで大分まで行くんだったら調布の鬼太郎茶屋に行けるでしょ」

と冷静に突っ込まれて、そりゃそうだ、と落ち着きました(笑)←まだ行ったことないので

あーんしばらく鬼太郎さん見てないからさー泣き顔
見たい見たい、会いたい会いたい鬼太郎さーん!!泣き顔





0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する