mixiユーザー(id:14005590)

2020年03月04日12:21

102 view

たばこ似合うて…「ぼくまだ高校生なんですけど」。

たばこ姿が似合いすぎてるアニメキャラランキング
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&from=diary&id=5991367

アタイ的にはダントツゲタ吉さんなんだけどなー!(笑)

もしかして、もしかしたらランクインしてるかも…!と思いつつ確認したけど、当然入っていませんでした(笑)。

でもゲタ吉さんて原作ではたばこ吸ってるシーンないんだって!!!
わたしは「その後」を過去に一度しか読んでいないので(←しかも内容が内容だったので立ち読みでざっくりのみがく〜(落胆した顔))よー覚えとらんのですが、とある方のイラストのイメージが定着してたばこがちょっとトレードマークになっちゃったらしいですよ、ホントですか!!!?衝撃(笑)子どもの頃の鬼太郎さんはたばこプカプカ吸ってたのに…高校生のゲタさんは吸わないってどういう逆転現象なの水木先生…(笑)←しかしたばこ以上にヤルことはヤってるのでしたもー!(笑)あ、高校生設定だった(笑)。
若い頃はそんなゲタ吉さんについていけず泣き顔に本を閉じちゃったけれど、今なら楽しく読めそうなので(それもどうなの)あーーーーー「続」とか「その後」とかスポーツ物のゲタ吉シリーズも欲しいし知りたい!!!!衝撃
一番気になっているのがゆりこさんとみどりさんなんだけど、一体どなた??

わたしのゲタ吉さんのたばこ姿のイメージは、ただ単にシケモク吸ってるだけって感じなだけなんだよね。単純に休憩してるだけ、その時にただ吸っているだけでね、それになんの意図もなく(笑)。一般人が一服している姿と同じなので、その様がちょっと様になっているってだけで、「似合いすぎてる」っていうのはちょっと褒めすぎかなって思うかな。悪い意味は全くなくって、もちろんカッコイイは前提としてあるんだけど、ゲタ吉さんは、ゲゲゲキャラは、自然にただそうしてそこにいるって感じですうれしい顔ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい) ←それが「似合いすぎてる」ってことなのか?

ってここまで書いてふと気づいたけど、お題は「たばこ姿が似合いすぎてるアニメキャラランキング」だった。
ゲタ吉さん、まだアニメになってなかったわ〜〜〜!!!!!!(笑)←「まだ」って、アニメ化できると思ってるんか(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する