mixiユーザー(id:14005590)

2020年02月28日14:10

95 view

柳家一門でした(笑)。

撮り溜めしている東映チャンネル4期鬼太郎さん。見るのが追い付いてきて未視聴分はあと一話となりました。

しかも!その一話は「ぬらりひょんと蛇骨婆」!!!!!!

朝のちょっとした時間になんとなく見る回ではございませんね!
なので今朝はなんとなく遡って「いやみ」を見てきました(笑)。

いやみの「ムッチューーーー!」が可笑しくて一人で笑ってきたわ!
正気か笑気か、それを与えるのにわざわざ口と口を寄せる必要、ある!!!!?(笑)ほかの人たちへと同じように「ふー」でいいじゃん!(笑)

このシーンは鬼太郎ファンへのサービスだと思った(笑)。←鬼太郎さんメッチャわなないていたけれど(笑)。

一発目は必ず敵の攻撃の洗礼を受けるのがモットーの鬼太郎さんなので(笑)初めていやみと対峙した時は捕まってヤラれちゃったけど、いやみの伸ばしてきた腕に捕まりそうになった二度目の時は、

「同じ手を二度もくうか!」

とカッコよくその腕を払ってかわしていたぴかぴか(新しい)
そうして、ならばと寄せてくるいやみの唇は全力で嫌がって、怯えたように避けていたのがサイコー!!!ぴかぴか(新しい)(笑)
結局落語家のおじさんがいやみに憑りつかれていたんだけれども、このおじさんが鬼太郎さんのファーストキッスの相手だったのかと思うと悔しいやら羨ましいやら…

羨ましいわ!!!!!泣き顔ぴかぴか(新しい)

なんかさー、妖怪が相手だったら戦いの中の出来事として事故ってことで処理できるんだけどさー、おじさんだけど自分と同じ人間じゃんあの人…だから同じ人間として鬼太郎さんのキッスの相手に選ばれたあのおじさんがつくづく羨ましいよ…泣き顔(笑) ←バカ

それはそうと、ラストでダラダラしていた鬼太郎さんちに届いたと思われる寄席の招待状にさ、

柳家きりん

って名前が印刷されてあったんだけど!ぴかぴか(新しい)
柳家きりんって、いやみ亭いやみだったあのおじさん!!?

おじさん柳家一門だったんですか!!!?(笑)

もー、あんなダジャレで真打ち取ろうなんて思わないで、喬太郎師匠に付いてしっかり修行してくださいよ!!!!!(笑)そしていずれは「五人回し」やれるようになってください(笑)。←まだ聞いたことないんだけど(笑)。

あといやみの術にかからなくてもやる気ないでダラダラは通常運転な鬼太郎さんでしたうれしい顔ぴかぴか(新しい) ←いーのいーの、それでいいのぴかぴか(新しい)


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する