mixiユーザー(id:14005590)

2020年02月25日16:36

345 view

ただのツイート。

今朝は4期「雲外鏡」見てきた。

けど、ウトウトしていて(朝なんだけど)気付いたら鬼太郎さんは既に雲外鏡をやっつけていたらしく、
ねずみ男に

「お前に盗む以外に特技があったなんてな」

みたいな声掛けしているシーンで目が覚めた泣き顔
何やってんのアタイ…それもこれもまた昨日の夜、遅くまで3期鬼太郎bot見てたから…もうこの鬼太郎ルーティンやめたい泣き顔 ←ウソ

それはそうと、先週の6期は面白く見られて幸せでしたんうれしい顔ハート達(複数ハート)
ちょっと「無」の状態で視聴始めたんだけどそれが良かったのかも…最初から最後まで全肯定して見られたよ、西洋妖怪たちが出てきたにも関わらず…素直にカミーラさんカッコええとかも思えたわ…でも寝肥りがかわいくてたまらんかった(笑)。

マジ鬼太郎さんを肯定して見られて本当に幸せだった……泣き顔ぴかぴか(新しい)

「無」だ!6期はいろいろ考えないで「無」で取り組もう!!!!!!ぴかぴか(新しい)
楽しく見られそうよ!!うれしい顔ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい) ←つーて3月で終わっちゃうんだけど…泣き顔

となると、「大海獣」はやらないのね…いや山田のことを考えると個人的にはやらなくてよかったと思う…本当に3期鬼太郎さんと山田の関係が大好きなので泣き顔ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)(笑)
ふと石動兄妹のことを思い出してさー、

6期は、山田と啓子さんはこの二人で補填してたかも

とか考えてしまった(笑)。


どーでもいい話しでした(笑)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する