mixiユーザー(id:14005590)

2020年01月27日13:02

467 view

さよなら、コービー。

ジョーダンからコービーへ、世代交代の瞬間を目撃している、と思わされたあの頃。
ジョーダンのプレーを見つつもコービーのそれが凄かったことを思い出します。

ブルズファンだったけど、コービーがいたからレイカーズも応援していたっけなぁ。

ジョーダンがバスケットを引退し、ブルズから永遠に去ってしまってたのをきっかけにわたしもNBAから離れてしまい、時々ロドマンがビックリするような報道で姿を見せて苦笑いなんてこともあったけど、まさかこんな形でコービーの現在を知ることになるなんて…

ただただ悲しい泣き顔

さよならコービー。バスケットが最高のエンターテイメントだということを教えてくれてありがとう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する