mixiユーザー(id:14005590)

2020年01月24日16:30

65 view

物狂おしけれ。

やぁ人間の皆さん、4期「妖怪ラリー」「マンモスフラワー」ご覧になりましたか!!!?

鬼太郎さんが可愛すぎる………!!!!!!!泣き顔ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

「妖怪ラリー」後半の鬼太郎さん、今頃凶悪粉が効いてきたのか、というくらい狂暴めいていましたね(笑)、妖怪戦車(つったか?)でぬらりひょんの御前席まで直接突っ込んできたのを見て笑ったけど戦慄も走りましたわ。そしてぬらりひょんに詰め寄ろうとした鬼太郎さんに父さんが「それよりも」と声をかけて止めなかったら、ぬらりひょんたち殺されていたかもしれません(笑)。

「いい加減にしろ―――っ!!!!むかっ(怒り)

って片輪走行で突っ走る鬼太郎さんに、ベアードの車へ体当たりして、

「どうしても優勝しなきゃならないんでね」泣き顔

と悪い顔(←ベアードの術にやられて辛かったんだろうけれどもわたくしにはドス利かせてるお顔に見えましたぴかぴか(新しい)笑)でベアードの車を爆発させちゃう鬼太郎さん……どっかで見たことあるなぁ……(笑)。

付き合うお友だち(戸田)が狂暴だと性格うつっちゃうもんなのですかしらねー、ねぇ松岡さん?(笑)

この回の鬼太郎さんはメッチャ感情豊かでヨカッタね泣き顔ぴかぴか(新しい)

ねずみ男からクルマをせしめるシーンとか(←鬼笑)、自分は欲望の幻覚なんか見ねーーっ!って大口叩いたその舌の根の乾かぬ内にねずみ男が幻覚を見せられて溶岩の中へ落ちちゃうのを見て、

「ねずみ男……」 ←これサイコー泣き顔ハート達(複数ハート)

と残念そうに呟いたとことか、

アタイ死ぬかと思ったからね!!!!!!!!?泣き顔泣き顔泣き顔衝撃

「妖怪ラリー」回面白いと噂では聞いていたけど、想像以上に素晴らしかったわ!!!!泣き顔
ラストシーンの父さんとの会話もタマラナカッタ泣き顔ぴかぴか(新しい)

「(ぬらりひょんに)今度会ったらとっちめてやりましょうよ」

「そうじゃなぁ」

言ってる内容と言い方と言葉遣いが……タマラン!!!!!!!泣き顔ぴかぴか(新しい)
父さんの優しい返答もサイコーでした!!!!泣き顔ぴかぴか(新しい)

も一回見る…見させていただきます……泣き顔ぴかぴか(新しい)



かと思えばよ、「マンモスフラワー」回の鬼太郎さんとねずみの友情よ……泣き顔ぴかぴか(新しい)

わたしは心から感動した泣き顔

素直に鬼太郎さんへ助けを求めるねずみ男。そうして身を盾にしてもマンモスフラワーと化してしまったねずみ男を守ろうと自衛隊の攻撃の前に立ちふさがる鬼太郎さん。
鬼太郎さんがさぁ、一反木綿に乗ってミサイル攻撃をやめさせようと両手を広げて

「やめてくれーっ!!!!」

って叫んで、一反木綿の上で土下座をしてパイロットに頼んでいたんだよ。
泣けたよ泣き顔

だけれどもラストシーンのアレね(笑)。
みんな一瞬黙り込んで、何もなかったかのようにねずみ男を置いて帰ってしまう(笑)。
でもそういうところも4期の良さだなぁって思ったようれしい顔
ネコ娘が振り返って呆れた顔を見せていたその時、その前を一反木綿に乗って帰る鬼太郎さんが背中を向けていたんだけど、正面を見ている鬼太郎さん呆れながらもきっとその表情には笑顔を浮かべていたんだろうなぁと想像に難くない。
「マンモスフラワー」もサイコーに良いお話でした!泣き顔ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
白衣のおじさんと一緒にいた4期鬼太郎さん…白衣が山田を彷彿とさせる…なんか山田といるみたいでドキドキしちゃった(笑)。


鬼太郎病が止まらない!!!!!
面白くて永遠に見ていたいし、ずっと考えていたい!!!!!!!他になにも手がつかない深刻!!!!!!!!!!!!!泣き顔
戸田くんと松岡さんの話もうっかり見ちゃって、ホントにもう、気が狂いそうなくらいスキが止まらなくて寝ても覚めても鬼太郎さんだしご飯も喉を通らなくて仕事もはかどらないし生活できないですどうしてくれますか戸田くん松岡さん!!!!!!!!!!泣き顔泣き顔泣き顔

タスケテ―――泣き顔ぴかぴか(新しい)

もー時間もないけど吐き出さないとパンクするから考えナシに書いたからよーわからん泣き顔

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する