mixiユーザー(id:14005590)

2020年01月21日13:56

214 view

キタネコはトキメク。

なぜか突然、インディー・ジョーンズ「失われたアーク」でのワンシーンを思い出したので、3期キタネコでそのシーンを再現してみたら萌えた泣き顔ぴかぴか(新しい)(と言いつつよく覚えてないんだけど笑)。


怪我を負った鬼太郎さんを治療してあげたくて傷口を消毒しようとすると、「痛い!」と騒がれるネコ娘。
そこで

「どこなら痛くないのよ!ダッシュ(走り出す様)

と若干憤慨しながら尋ねると面倒そうに肘を指さすので、ネコ娘はそこにチュッぴかぴか(新しい)
鬼太郎さんは驚くんだけれども、「他には?」と訊かれて、戸惑いつつ肩とかおでことかを示すと、示した場所にチューしてくれるネコ娘…

「あとは?」

との問いに迷いながら頬っぺを指さすと、ネコ娘はそこにも思いを込めてチューしてくれました泣き顔ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)


ってやつ!!!!!!ぴかぴか(新しい)(笑)

インディーは唇にチューしてもらってたけど、この妄想はお子ちゃまキタネコだったので「ベリアル」の時とおんなじシチュエーションだけど頬っぺにチューにしたうれしい顔ハート達(複数ハート)ゲタ吉バージョンだったら唇にチューだね、あらあらイイね、萌えるね見たいねェ!!!!!!!泣き顔ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
ほんでインディーはこの後寝ちゃってマリオンお預け食らっちゃうんだけど、鬼太郎さんはチューしてもらったら頭に全身の血液が昇ってしまって気絶するか鼻から大量の血液噴出し失血の為に気絶するか、いずれにしても気絶しちゃうのでネコ娘もお預けです(笑)。←つーか、凄惨な現場にネコ娘引くわ(笑)。


ゲタ吉バージョンの3・5・6期キタネコで、カップヌードルのあのCM見てみたいなぁ〜〜ぴかぴか(新しい)
まさに「アオハル」!な彼らぴかぴか(新しい)

…ちょっといろいろシチュエーション考えたけど、あんまりにもベタで恥ずかしかったから消去…(笑)。

あ――――すんげー見たい泣き顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

因みに2期と4期は安定の仲良しなので、敢えて外しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(笑←こじれているキタネコが見たいの笑)




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する