mixiユーザー(id:14005590)

2019年12月20日15:26

204 view

「3期ありがとう!」の方々!

最近4期集中的に見返していて、今「エリート」まで見返し完了!

エリートォ……サイコ―……泣き顔ぴかぴか(新しい)

次回予告の特別感からもう胸躍った「エリート」回!
3期でエリートが見られなかったのは残念無念なんだけど、4期エリートは墓場のジョニーに匹敵するくらいサイコ―ヨカッタ泣き顔(つーかほぼほぼ同じ内容だけど笑)鬼太郎さんもさぁ、全編にあの原作感漂う感じがメチャカワイカッタよね…(←ちょっとおバカ感ぴかぴか(新しい)←語弊笑)そして性格の良さが表れる耳栓外す時のお顔!ぴかぴか(新しい)してやったり感ゼロなんよ!!!!泣き顔なんつーの、「じゃーん!ぴかぴか(新しい)」的な?(笑)4期鬼太郎さんて優しいよね、だから4期ダイスキですぅ泣き顔ぴかぴか(新しい)あと鬼太郎さんとエリートのカポールも正直悪くないかも、と思いました(笑)。←バカ
つーことで「エリート」感想書きたくて何度かトライしてるんだけど、なんか頭が回転しなくて書けない今日この頃泣き顔なのでもう一度見てからキチンとまとめようと思います。


でちょっと今唐突に思ったことがあったから少しだけ思いを吐き出しておこうと思うぴかぴか(新しい)
4期もダイスキだけどわたくし3期鬼太郎さんがそれを凌駕するほどとてつもなくダイスキで、この世に3期鬼太郎さんが存在してくれていて本当に有難う!って思っているけれど、ふと3期には見るたびに有難う!って思えるキャラクターがいたなぁ、って思いついたので、感謝しておこうと思いました(笑)。

山田くん!
アキオ!

この二人には感謝してもしきれないわー生まれてきてくれて有難うって心から伝えたい(笑)。





1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する