mixiユーザー(id:14005590)

2019年11月27日14:42

250 view

えんじぇる。

  ハッと思わず とっさに掴んだ
  その手は Anjel,Angel,Angel


松岡さんが何かの壁にぶつかったとき、悲しいことがその身に起きたとき、ちょっと寂しい気分になったとき落ち込んだときノイローゼになっちゃったとき、苦しいときにそこに手を差し伸べてくれるのが戸田くんであって欲しいな、と思って(笑)。

松岡さんがなにも考えずに救いを求めて伸ばした手の先に、戸田くんの手がいつもいつもあったらいいなって願望ぴかぴか(新しい)

そうして松岡さんが安心して、笑顔になるといいなぴかぴか(新しい)


だけど戸田くんは高山のことだって救いますから!
沢城くんのことだって助けますから!!
そんな戸田くんのことを見守ってくれるのは野沢さんですから!!!!
安心してください!ぴかぴか(新しい) ←なにが 


なんつーか、ただの妄想(笑)。

明日は時間があったら4期「赤舌」に泣かされた話をしようと思うぴかぴか(新しい)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する