mixiユーザー(id:14005590)

2019年11月22日15:02

202 view

老後のお楽しみ。

身内のお嫁さんと録画した番組を見ようと我が家のブルーレイの録画一覧を見ていた時に言われた言葉が的を射ていたのでお知らせします。

「鬼太郎ばっかり(笑)」と言われるのは別になんてこともないのですが(←だってそれがわたしの日常だモーンハート達(複数ハート)と心の中で百目する)、バラエティと鬼太郎さんばかりの中で一際異彩を放っていたドラマ「シャーロック」の存在に気付いた彼女。
でもすぐにこう言ってくれましたよ、

「ディーン・フジオカが目当てじゃなくってでしょ?(笑)」

最後の(笑)が気になったけど…(笑)。そうだよ、純粋にホームズ繋がりでチェックしたいドラマだっただけだけど、それがなにか!?(←ヤケクソ)
ほんの数日で自分の思考というか嗜好を見透かされてしまって、自分てメチャ薄い奴だな…と落ち込んだっつー話でした泣き顔


てことで、そのものズバリと「シャーロック」と銘打っていたドラマだったから気にはなっていたけれど、多分自分の好みの内容ではないだろう、と思ってもいました。が、視聴者の皆さんの反応がよかったみたいなのでずっと録画は続けているけどまだ見ていないんだなこれが。
これいつものパターンだよ泣き顔
で、ドラマが終わる頃か終わったずっと後に見て遅まきながらドハマりするってやつ。のび太なみのこの流行りに乗れなさ泣き顔

だってさ、西島秀俊主演の「明智小五郎」もまだ見てないんだよ!!?
なんなら吉田茂の「負けて勝つ」も最終回を残したまま未だに見終えてないんだよ!!!?

腐るわ………泣き顔

その間、鬼太郎さんは2期・3期を何度もコンプリートしてました…(4期は最終回と数話を残すのみ)こんなに鬼太郎さんはヘビロテできてるのに…泣き顔(笑)

まーともかく、BBCの「SHERLOCK」はとんでもなく面白かった。それと同名のタイトルぶつけてきたんだからね!

面白いかなー、面白いといいなー、と思うぴかぴか(新しい) ←なら早く見ろ


そうして思い出す録画の数々…
ロシア版ホームズも一話目しか見てなかったわ…面白かった(というか可笑しかった笑)けど…コナンドイルの事件簿も、ロバート・ダウニーJr.版の映画もラスボーン版もまだだ…
仕事人も取りっぱなしでいつの間にか外付けハードディスクへ移動されてしまっていたし…あぁぁ…いつ見れば…泣き顔泣き顔泣き顔(土下座)

鬼太郎さんをちょっと休めば見られるんだよね(笑)。
でもついつい再生しちゃうのよね、今一番スキだからね泣き顔ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)


老後の楽しみに取っておこうか、6期鬼太郎さんと共にね………泣き顔泣き顔泣き顔ぴかぴか(新しい)



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する