mixiユーザー(id:14005590)

2019年10月21日13:36

144 view

キミと握手!

ニュースでも伝えられておりますが、昨日、この度の水害の応援のために炊き出しに来てくれたジャニーズのメンバーさんに会って、活力を頂いて参りました!

芸能人の皆さんがよく「こんなときに行っても迷惑なんじゃないか」なんて気遣いをすることを見聞きしていましたけど、やっぱりちょっと落ち着いた頃にキラキラした笑顔とか笑いとかを届けてくれることって絶対必要で有り難いことなんだなって、自分がこういう立場になって初めて分かりました泣き顔ぴかぴか(新しい) ←つーかわたしは直接被害を受けてはいないんだけれども
まだまだ全然生活が戻るなんてレベルじゃないんだけどさ、一瞬でも疲れや虚しさとかいった現実を忘れられたのって、よかったと思うよ。
来てくださってホント有難うございました!泣き顔
焼肉弁当(じゃねーな、なんだったっけ)、メチャおいしかったです、さすがジャニーズ仕込みだと思いました!泣き顔
わたしは山田涼介氏から直接お弁当を手渡して頂きました。顔ちっちぇー!!!!!!ってビックリだったけど、声もちっちゃかったです(笑)。
そして記念撮影が終わりへコヘコしながら去ろうとした時、さっと手を差し出してくれたのは相葉くんでした。

え、握手していいんスか!!!!?

とビビりつつ握手!
だったらせっかくだからと思い切って相葉君のお隣にいらしたイノッチにもおずおず手を出して「イノッチとも握手を…」とお願いしたら快く握手してくださいましたよ。
二人ともあったかくて優しい手でした……泣き顔

うちらは少しだけの触れ合いだったけど、夫の実家の方たちはまだジャニーズが炊き出しに来ていることがあまり知られていない時間帯に行ったので(みんなも行くまで分からなかった)、冗談言ったりおしゃべりする時間があったみたいでゆっくり触れ合ってきたそうです。
タイミングだよねー。

とはいえいい思いをさせて頂きました、これからも頑張るぞ―――!!!!!!ぴかぴか(新しい)


で、ふと思ったんだけど。
さすがアイドルだな、ソフトタッチの握手だった。
わたしヒーローもダイスキで、今まで何人もの東映ヒーロー・ウルトラヒーロー・ライダーヒーロー・ご当地ヒーローと握手して頂いたことがありますが、ヒーローである彼らの握手はいつも

ギュッッッ!!!!!!

って力強いんだヨネ。
まー「ヒーローだから」って理由以外にもさ、ヒーローたちは変身しているから手袋ごしに握手なんでいろいろ遠慮なく思いっきり握れるってのもあるよね(笑)。直接か間接か、で力加減て変わるのかもしんないけど(笑)、握手してもらうときはいつも

ギュッッッ!!!!!!

って握りしめてもらっていたから、アイドルの握手のソフトさにちょっとビックリしたっていう話でした(笑)。

だからさー思ったよねー、わたしの最高のヒーローである鬼太郎さん(の着ぐるみ笑)と握手したらさー、どんな感じになるかってさ―――――ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
まずは握手より先に抱きしめるけどね!!!!!!!! ←マジ
そして連れて帰りたい(笑)。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する