mixiユーザー(id:14005590)

2019年09月26日14:35

185 view

仕事が遅れている…「この責任は取ります!」

仕事がたまってやらなきゃいけないことがたくさんあるのに全く集中できないのは、寝不足で頭が回らないからとかなんだけど、そもそもそんなんだから早く寝て仕事に備えようと毎日毎日エヴリディ思っているのになぜ毎晩夜中になるまで鬼太郎さんを見たり聞いたり話したりしちゃってんのか本当に分からない泣き顔
眠くて仕方ない、こうなることが分かっているから昨日はメチャ早くお風呂に入って早く寝られるようにしたというのに、なぜ気付けは夜中の1時まで3期鬼太郎bot見続けてたのか、誰か教えてください泣き顔

だってさーもー3期鬼太郎さんが可愛くてカワイくてたまらんからさー泣き顔

久しぶりに3期「ブエル」を見たら、あらまあまぁ、鬼太郎さんすごくスタイルいい!!!!!!ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
平田鬼太郎だったから余計なのかちら、姿勢が良くて手足スラリとしていて立ち居振る舞いが美しくて震えた泣き顔ぴかぴか(新しい)(笑)戦うシーンもすごく美しくて見とれたわーはーキレイ……ぴかぴか(新しい)
なのに、

「いきさつはどうあれ、やかんづるを出すよう頼んだのはぼく。この責任は取ります!」

って、自分の尻拭いは自分でする、とキッパリ言い切り、見事に片付けてのけたこの有言実行できる男らしさね!(←単に負けん気が強いだけ、とも言える笑)このセリフチョーーーーカッチョエがったたまらん泣き顔ぴかぴか(新しい)その爪の垢を分けて頂けませんか、ウチの子に煎じて飲ませたいので泣き顔
そうして最後にラーメンをご馳走になる鬼太郎さんの躾が行き届いている礼儀正しさぴかぴか(新しい)食べ方の美しさぴかぴか(新しい)
拝み箸だったような気もするけど(笑)この子本当にしっかりしとる泣き顔ぴかぴか(新しい)躾けたの誰?水木さん?父さん?おばば?こんな素敵なお子様に育てて頂いて本当に有難うございました!泣き顔ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
って書きながら、いつぞやは顔中ご飯ツブだらけにして食事されていたっけな(笑)。それも男の子らしくて善き哉ぴかぴか(新しい)

ところで悪魔ブエルってどの期でもあんな面白い(笑)悪魔なのかしらね、人間に化けている(らしい笑)時のほうが好きなんだけどメチャ面白いぴかぴか(新しい)ねずみ男との会話を聞いているとそんな悪いやつに思えないんだけど、悪魔の姿になるとキャラも変わってワルめになります。それにしても2期ブエルは元々あんな正統派系悪魔の姿で声も渋めだったのになぜあんなコテコテの関西系の日本人に化けたのかね!?(笑)人間ブエルが悪魔ブエルの姿へ戻ったときのギャップには驚きを禁じ得ませんでした!なんでそんなあなたがあんなキャラを演じていたの…(笑)ミスチョイス…(笑)確かバカンスに日本へやってきて気分をアゲルためによりらしい日本人に化けたようなこと言ってたので、あながち間違いではないかもしれないけれど、いつの時代を参考にしたんだって話なんですよ(笑)まだまだ悪魔界の日本の概念は奈良時代くらいのようでした(笑)。 いや違う、争点は「なぜカッコイイ系の悪魔がお笑い系に化けたのか」ってことなんですよブエル先生!!!!!
衝撃
面白かったのでまた見ますよ、4期も面白かったからモチロン見ますよ!ぴかぴか(新しい)


そういえば「まぼろしの汽車」「火車」の回の鬼太郎さんも姿勢よくてスタイル抜群によかったよー今日見てきたヨ。
妖怪鐘が下されるのを見ている時の横向きの姿、鐘を突くときの鬼太郎さんのあの様子、色っぽくてヨカッタ…足…あの足…泣き顔ぴかぴか(新しい)(笑)松本鬼太郎の動きは男の子っぽいんだけど、そのお姿に溢れる色気を感じる。つーか鬼太郎さんはそもそもが色っぽくて、作監別にそれぞれ違う色気を魅せてくれるんですね。

とにかく何が言いたかったかというと、

スタイルが抜群によくて姿勢が素晴らしくよかった。そして溢れんばかりの色気を感じた

っつーことです!ぴかぴか(新しい)(笑)
3期鬼太郎さんダイスキです!!!!!!!!はーたまらん!!!!!!!!!!!泣き顔ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

なんのこっちゃ。

仕事しなきゃ…

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する