mixiユーザー(id:14005590)

2019年01月21日10:53

211 view

興奮と絶叫。

「名探偵コナン」は初期の頃のほうが好き。
絵柄が原作ぽくて安定感があるので、見ていてハラハラというかイライラしないから(笑)。
CSで過去のコナン作品を放送しているので気が向いたときに見ています。
コナンは録り貯めしといて一気に見るのがよくて、よく休みの日にガッと見るんだけど、それはいわゆる一種のストレス発散なんだなぁ、と最近気付きました。
これは主人のパチスロと同じ。パチスロ行って無心の状態でボタンを押しているとストレスが発散されるんだって。
コナンの視聴も、コナンが事件を解決していくのをたーだ無心で見ているのがよくて、思い返せばストレス発散になっているような気がしました(笑)。
いやそうなのよ、自分がスキな作品だと見ていてすんごく楽しいし幸せな気分になれるんだけど、見逃すまいと力が入るし時に悲鳴や叫び声が出るわツッコミ入れたり倒れたり体も激しく使うし、見終わった後には余韻に頭いっぱい胸いっぱい使うからあるイミしんどいんだよねー(笑)。

でも見なきゃ見ないでこれまたしんどい鬼太郎さん…泣き顔ハート達(複数ハート)寿命縮んでる気がしてならないわー泣き顔(笑)

てわけで、時間があったのでコナンをまとめて見ていたら。

話しが終わったのでED早送りしていたら

あらっ!!!!!!??

とひっかかるものがあって動きが止まりました。


……今、すんごい名前表示されてなかった……!!!!!?


あんまりびっくりしてしばしフリーズ……確認するのがコワいくらいの驚き……

ドキドキしながら戻して再度スタッフさんの名前を確認したら、やっぱりの!!!!!!!!!!!!!!!!


原画に「入好さとる」のお名前ぐぁ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)衝撃衝撃


おいおいマジか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!泣き顔泣き顔泣き顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
こんなところでまさか神(笑)と再会できるとは……っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!泣き顔ぴかぴか(新しい)

そしてよく見たら柳瀬さんもご一緒に描かれていたではないですかーーーっ!!!!!!!ぴかぴか(新しい)

圧倒的興奮!!!!!!!!!!!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
空前絶後の驚愕!!!!!!!!!!!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(笑)


驚きと喜びに絶叫していたら、動画を見ていたムスメに

「うるさいむかっ(怒り)

と冷静に怒られましたっていう話です(笑)。


実は「でんじゃらすじいさん」つーギャグアニメでも柳瀬さん作監されているのを見つけて絶叫したことあんだよねー!!!泣き顔ぴかぴか(新しい) ←またムスメに叱られたけど(笑)
もちろんわたしが知らないだけでもっともっとたくさんお仕事されているとは思いますけれど、やはりこうやってお名前を見つけると嬉しさでいっぱいになります泣き顔ぴかぴか(新しい)
もー3期鬼太郎スタッフ―ありがとうございますぅぅぅ…泣き顔ぴかぴか(新しい)
これからも更なるご活躍を期待しておりますぅぅ泣き顔ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)


えーん、これでコナンもただ無心で見られなくなったーーー泣き顔(笑)




よく見たら、入好さんのお名前が表示されているときの歌詞が

  いつかはきっと 奇跡も起きるだろう

だった。
もしかしたら、また入好さんの鬼太郎さんが見られる時も来るのかもしれない、と思いましたぴかぴか(新しい) ←ウォッチくん描いてくださったばっかだけどネぴかぴか(新しい)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する