mixiユーザー(id:14005590)

2017年04月20日14:00

245 view

続・山田くん考。

山田くんの話題をもう少し。

3期鬼太郎さんと山田くんは、その後和解できたのだろうか。
もう出会うこともないであろう二人だけど、二人のイメージとして「和解しながらも反発」しあうような間柄であると嬉しい…もとい、面白いなー。
あの結末を迎えた原作や初期の鬼太郎さんと山田さんはもしかしてお互い大人だったのかもね。
その後の3期のお二人さんは大人対応できないかなって感じがする(笑)。相手を忖度するよりもまず自分の感情優先になってギクシャクしちゃうみたいな(笑)。
でもそれよりも、

もう済んだこととして許せるけど、忘れることはできない。
謝って許しを得ることはできても、行為を無かったことにはできない。

鬼太郎さんと山田くんとの間には、悲しみや後ろめたい気持ちがずっと残ってしまうのかな。

将来3期山田くんにはノーベル化学賞を取ってもらって、立派になった姿を鬼太郎さんに見せてください!ぴかぴか(新しい)恐らく3期鬼太郎さんは素直に喜ばないと思います(笑)。



さて、「大海獣」の時のね、親父さんが山田くんに言った、

「君と鬼太郎との間に何があったかは聞かん」

というセリフ、いいですよね!原作の鬼太郎さんに通じるものを感じますし、親父さんてやっぱりでっかいひとだなあってシビレますぴかぴか(新しい)
そんなことよりも鬼太郎さんの姿を元に戻したいという親心が先だったのかな。
もー、この親子ダイスキよ〜泣き顔

でも最近は変な輩が多いので、息子さんによーく言い聞かせておいたほうが宜しいですよ!(笑)
お宅の息子さん、足ころころ出してるからさー(笑)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する