mixiユーザー(id:14005590)

2017年04月13日15:35

274 view

価値のあるまやかしなのです。

あ〜。

「ゲゲゲの人生展」を見に行きたい。
と思ったら…


ねずみ男が出てくるはなしが読みたい。

「テレビくん」と「悪魔くん」も読みたい。

鬼太郎さんのDVDが見たい。

鬼太郎さんの原作を全部読みたい。

鬼太郎さんのことを語りたい。

鬼太郎さんに会いたい!ぴかぴか(新しい)


出てくる出てくる果てない欲望(笑)。

この欲望をどうしてくれよう。


この世の中にこれは価値だと声を大にして叫ぶに値することがあるかね
すべてがまやかしじゃないか


その「まやかし」にわたしはうまうまとかかってしまったよ、ねずみ男さん(笑)。

そして今日も鬼太郎さんのことをぼんやり考えてしまうのでした。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する