mixiユーザー(id:14005590)

2017年04月11日14:04

290 view

叶えて欲しいものは〜♪

CM見て購買意欲が沸く事ってあまりないのですが、「ああ、やっぱりCMって効果あるんだなぁ!」と実感することがありました。

戸田恵子さんがお化粧品のCMに出演されているでしょう?ぴかぴか(新しい)

この化粧品使う〜!!!ぴかぴか(新しい)って息巻きましたから!(笑)

CM流れるたびにいつも全神経を耳に集中!そしてうっとり…いいお声じゃ〜ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)(いや、いいのは声だけじゃないですよモチロン!あせあせ(飛び散る汗)

また鬼太郎役での声が聞きたいなあハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

3期鬼太郎さんはシャッキリハッキリしているのでハキハキと話す戸田さんのお声がピッタリでした!滑舌もよくて、一言一言をしっかり言う感じも大好きでした。でも時折ヌルンと続くような言い方…なんつっていいか分かんないけど…「Xファイル」のスカリーの時みたいな感じ(笑)もすごく良くてさー(これが色っぽいぴかぴか(新しい))。声がもの凄く通るところもいい!あと「シ」を「C」みたいに英語っぽく発音する感じ、普段はこういう言い方キライなんだけど戸田さんだと抵抗なく受け入れられた不思議ね(むしろスキ揺れるハート笑)。
とにかく見て良し・動いて良し・聞いて良し!なのが3期鬼太郎さんでした目がハート

お〜!今すぐ3期が見たくなってきたぜ〜!ぴかぴか(新しい)

もしも。
戸田恵子さんとお会いする機会があったとして。
鬼太郎のセリフを言ってもらえるとしたら。
なんと言ってもらいますかー!!!

全力の「父さん」もしくは「ユメコちゃん」(笑)。
「ゲゲゲの鬼太郎が相手だ!」もカッコイイねハート達(複数ハート)
思い切って自分の名前ハート達(複数ハート) ←それセリフじゃないです。
「母さん!」とかぴかぴか(新しい)言われたら泣ける〜泣き顔(「子を想う母の気持ちほど美しいものはありません!(泣きながら)」でも!)

でも、わたしには3期鬼太郎さんに叱られたい願望があるので(笑)。
「いやみ」の回でねずみ男を足蹴にして言ったように、

「お前に用はヌァイ!!!!」

と言って頂こうと思いマスハート達(複数ハート)(笑)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する