mixiユーザー(id:14005590)

2017年04月03日13:37

350 view

春はぼたもち、秋はおはぎ。

4月になりました。

生活上ではやっと一息…でもこれからが勝負なんだよねーはぁ…今も昔も学校関係メンドイなー。


さて、一息ついたところでまたムクムクと沸いてきました鬼太郎熱(まだ終わっちゃいません)。

突然だけど3期「小豆連合軍」が見たくて仕方ありません。

ねずみ男が無料でおはぎを配る店先に立ち、すっ呆けた態度で

「ぼくにもください」

と手を出す鬼太郎さん(カワイイ!ハート達(複数ハート))。
そして奥を見せろと言う鬼太郎さん、制するねずみ男を押しのけて、

「だ〜からちょっと見るだけだって!」

といたずらっぽく言うところがすごくよくないです!?ハート達(複数ハート)
この後、小豆連合軍の一団に小豆のとぎ汁をぶっかけられた上樽まで投げつけられるのですが、このシーンもなんかヨカッタハート達(複数ハート)(笑)。
で、夜中聞こえてきた太鼓の音に反応して小豆が体中から湧いて出ちゃう鬼太郎さん…お父さんに助けを求めるもどうすることもできず、ボロボロと小豆がこぼれ落ちるのを愕然と見つめるしかない様子もこれまた素晴らしかったデスぴかぴか(新しい)

なんでこう色っぽいのかなぁ、この子は!(笑)

この回稲野さんでしたけど、稲野さんのユメコちゃんもカワイイですよね!
小豆連合軍が作ったおはぎを食べて、小豆が出る体にされてしまったユメコちゃん。
ねずみ男が一枚かんでいることを知って、
「絶交よ!!」
と怒りをぶつける仕草が可愛かったハート達(複数ハート)(顔はゲッソリしてたけど笑)

でもどうして急にこの回見たいと思ったのかな…畑怨霊とかぞえてんぐがリンクした?(笑)
あ、もし小豆連合軍の黒幕がかぞえてんぐだったら小豆を大量に持って来いっていう意味よく分かるね!
数えたいんでしょ〜(笑)!

鬼太郎さんの体で獲れた小豆を使ったおはぎが食べたいですねぴかぴか(新しい) ←もはや変態…。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する